7月〆

2010年07月31日(土)19 : 19 : 39
掃除してたら、お店の前にウナギが落ちていた(@_@;)
DSC04214.jpg
写真屋が手ぶれ^^;

馬鹿な事を言ってたら、
7月度の売上げがどうしようもなく落ち込んだ_| ̄|○
同業者様方(写真屋さん)はどうなんでしょうね?
凹むわ~。

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
廃止でしたか
こちらこそよろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スキル
eggってよく聞きますが、固定費はどのくらいかかりますか?

自分でHPが創れるくらいのスキルが欲しいです。

ネットプリントに頼らずに「宅ファイル便」などを利用してデーターのやり取りときめ細かな対応が出来るHPを構築すればどうだろうかと模索中です。が、どう思われますか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 売上げ
大いに参考になります。
ありがとうございます。
それにしてもこの月、業績に良い写真屋さんってあるんでしょうか?
売上げ
こんにちは

ウチの場合、年間では7~9月の売上げいきなり低いです。

昨日みそかで〆ましたが案の定(昨年度比)ダウンで一人凹んでます... 

こんなんじゃ参考になりませんよね... 失礼しました(笑)




深刻・・!
REDさんの所はHPやネットプリントはやっておられませんか?
なんか、この辺で打開策がありそうにも思うのですが、

とにかく気持ちだけ、踏ん張っております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示