ガネーシャ

2010年08月12日(木)15 : 45 : 30
窮状を見て、アルバイトが待ちうけを送ってくれた。
普段は気にも留めないが、素直に待ちうけに設定していた。
精神的に弱っている店長がいる。
でも、優しい気持ちに報いたい。

まだまだ、がんばんなきゃ・・

がねーしゃ  DSCF5261.jpg


「お前なぁ、このままやと2000%成功でけへんで」関西弁を喋るゾウの神様(ガネーシャ)
うちの店に来ておくれ。

PS.印画紙製造中止って見かけたけど、何の事?
   横着して悪いけどこの際手っ取り早く、どなたか詳しいとこ教えてm(__)m

ほんだらまた。
あやかし~♪ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
こちらこそよろしくお願いいたします。
No title
遅くなってスミマセン;

相互リンク、よろしくお願いします。
どっちにしても、カッコイイじゃないですかi-179
頭はブリースウイルスi-278
店長さん、面白い♪

ありがとうございました。
(@_@;)
ドライプリンターですね・・無理!

欲しいけど
落ちてないかな800万+700万^^;
No title
三菱製紙が製造中止となれば写真屋は跡形もなく・・となりますね。それでもやりたいならインクプリントってことでしょうがコスト高で儲かりません

ほんだらまた
おはようございます。
リンクよろしくお願いいたします。
相互リンクにしていいでしょうか?

田村正和って事でなく、細身のシルエットだけです^^;
顔ならロバートボーンやシュワルツネガの方が似ています。
頭はブリースウイルス(。_゜)〃
何にしても、そんなにいい感じではありません。
No title
田村正和似の店長さん、リンクしてもイイですか?
前から言おうと想ってって・・・i-179
タイトルなし(。_゜)〃
KANAさん良い線言ってます。
ピアスは在りませんが、田村正和に当たらずも遠からじってとこです。
そして、話は話すより、じょうずに聞く方です。
また、夢で逢いましょう(^^)v

ファイト をありがとう。
Re: No title
現状ではコダックだけですか!
ありがとうございます。
No title
おひさしぶりです!
昨日、店長さんが夢に出てきまして・・・・
田村正和さんのような人で・・・・いろんな話をしましたよ。親身になってKANAの話を聴いてくれました。店長さん、ピアスしてたっけ(笑)

店長さん、夢をかなえるゾウ、KANAも読みました。
本に書いてある、同じようなことをけっこう実践してるので、びっくり!
この待ち受け、いいですね~(*^_^*)

店長さん!ファイト
(*^^)v
No title
3月のコダックの件じゃないのかな?と思いますが・・・

管理者のみに表示