まぁいいや

2010年08月25日(水)19 : 03 : 39
赤ちゃんを抱っこして暑中見舞いの注文に来店。

残念ながら時期的に、すでに受け付け終了。

さて、どうしたものか?

お困りの様子・・

仕方ない暇にまかせてデザインして、はがきにインクジェットでプリントした。

これは銀塩写真をプリントしたわけではないので、特別対応。

デザイン料は説明していないし、馬鹿ほどプリント代を頂くわけにいかず^^;

一枚38円で4枚作成した。

しめて152円はがき代別。

要した時間30分で仕上がるまで母子とも大人しく待っていた。

一応デザイン料など今後掛かりますと説明しておくが・・・

何ともまぁ力の抜ける仕事だろうか・・

いっぱい喜んでくれたから、win・winってかgive・giveって事でいいや^^v

そんな仕事がもう一件。

自分で文字を入れて持ってこられた画像だが、

少々雑・・見かねて創り直して・喜んでもらえたから、これも善^^v

何してんだか・・

2010zannsyo.jpg


ほんだらまた。

写真屋の事情 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
+1000
さんまさん
本当ですね^^;
そのくらいは堂々と言えるようにしなければなりません。
No title
店長やさしすぎ 『笑』
つるの恩返しみたいに美談にはならへんでぇ~ 『笑』

しかもいまどきのツルノはアホやし 『笑』
うちだったら証明写真の利益分くらいは最低でも貰いますよ^^
Re: No title
もうちょっと、がんばってみます。
No title
i-228店長さん、ええ人や~。
すごく自然な親切心が、とっても心に染みますよ。

店長さん。
KANAっち、店長さんのこと尊敬してます。
おはようございます。
貴方様にとって、良い方向へ進展するように心より祈念いたします。

大丈夫!きっと!

見てますよいつも、いつも、幸運と共に(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示