汚れた硬貨

2010年08月29日(日)11 : 11 : 09
思い悩む年頃で
中々物事が進まない。
やる事も書く事もまとまらない。
でも退路なし・・・がんばれ店長!

だから短めに
お店にはお釣りに渡せないほど汚れた硬貨が入ってくる事がある。
それを綺麗なお金と替えてポケットに入れておく。
翌朝、twodownの自動販売機 で100円のスポーツドリンクを買う。
一日分の水分補給だ。
その翌朝、1000円札でスポーツドリンクを買った。
出てきた硬貨が、昨日入れた汚れた硬貨だった(@_@;)
今朝店の開店時間は平日の7:30より遅い10:00だ。
時間があるのでマックでアイスコーヒーをその100円で買って
時間まで涼みながら思索したり、
読んでも中々頭に入ってこない新源氏物語の中巻を何度も戻りながら読む。
今日は平日19:30までの営業より早い17:00までだ。
時間が短いので、今日の水分補給は水ですます。

店長が帰宅する頃、はるな愛は武道館まで完走できるかな!


ほんだらまた。

写真屋の事情 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちわ
あらあら・・どうなるんでしょうね~
理不尽って気付かなければ生きやすいでしょうね!
行く末に幸せへ続く道が、現れるように祈ります。

店長はいつも疑問です。
運不運、幸不幸なんて全くバランスが取れていない。
神は不公平だと思う。(実はもっと深い意味があるように思う)

神に、あなたへは、微笑むように言っておきます(^○^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
なるほど深いい話ですな!
頑張りましょう(^^)v
Re: No title
そうですか(^^)v
村神さんが!

硬貨はソースに漬けると綺麗になります。
No title
ボクもありましたよ^^

スゴロクで言ったら振り出しですね・笑 
でも、その意味はとても深いかも... 
試練はそれを乗り越えられる者にのみ訪れる... と読みました
頑張れ! 店長さん!
No title
この話、面白いi-278

汚れた硬貨って、キレイにならないのかなあ@
今度、なにか方法を考えてみよう(*^^)v
そしたら、店長さんのトコロに汚れが付いた硬貨が行かなくなるかもしれないから~☆

店長さん、店長さんのトコロから、村神さんが遊びに来てくれました。村神さんとの出逢い・・・ありがとう。

思い悩む年頃の(笑)店長さん、ありがとう。


管理者のみに表示