ご恩

2010年09月07日(火)18 : 43 : 10
自殺・うつ、経済損失2.7兆円 対策会議で厚労相発表
らしいが、金額で示さなければならないほど、どうかしているのかと、
台風が呼んだ久しぶりの雨を見ながら、心までじめじめする。

知人友人に背中を押され、戸惑いながら家賃交渉してみた。
ちょっと複雑で家主にではなく○リ○の会長へ交渉。
「頑張れよ」 と何度も何度も、何度も繰り返す。
心臓バクバクだったけどよかった。
溺れる寸前に息継ぎが出来たよう。

ドラゴンズ、がんばれ。
店長も、まだ頑張れる?!

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
伝わってるか?
何となく伝わります。
切な~い、やるせな~い、はがゆ~い、可哀そう~とかいろんな気持ち?

どう頑張ればいいんだろうね?!
今思索中。
でも、今までも頑張ってたんだけど・・
頑張り方が間違ってたんだろうね。

後の人生、まず気持ちだけは楽しくできれば正解だと思う。
「笑顔が呼ぶもの、能もの」 これが結構難関だ!

ありがとう。
No title
店長さん・・・KANAっちね、どうコメントして良いか分からなくて・・・しなかったけど・・・
「店長さん、がんばってi-176
伝わってるカナ。。。(^-^)

ハレーション&☆・・・ありがとうi-179
村神大明神の御守りですか(^○^)
村神さん、ありがとう。
No title
店長さん... お疲れ様です。 

なにかと気苦労が多いと思いますが乗り越えて下さい


遠くで... ボクはいつも見守ってますょ (^_^)
心配掛けてましたね。
斑馬さん、ありがとう。
遅きに失したかもしれませんが、
ミスターHやKに強く背を押されました。

心配してくれていて、ほんとありがとう。
「そんなどころじゃないだろ」 と叱られそうですが、
落ち着いたら、ミスターYとミスKと食事どうですか!

赤ちゃん順調ですか(^^)v
よかったですね
交渉できましたかー
本当によかったですv-291

某会長、最近は暇そうにしてるので(笑)
いろいろ相談に乗ってくれると思いますよv-218

管理者のみに表示