ベリーどころか・・

2010年09月18日(土)20 : 15 : 17
ブロードバンドルーターが壊れたよう
入れ替えたら
ネットワークがつながらなくなって
DIコントローラー(写真屋の命ともいえるPC)の調子がおかしくなり
店長の素人判断でユーザーアカウントのラジオボタンをはずして
再起動すると、パスワードを要求されて
それ以上、どうしようもなくなった。

取りあえずバックアップHDに入れ替えて仕事はできるようにした。
が、ドライブにあったデーターは使用できない。
ネットワークも出来ず、何かと支障が出そうだ。
富士フィルムのメンテナンスはこの連休で休みのようだ。

連休で久しぶりにバイトに任せて休めるつもりだったが・・
いま頭が痛い。

数日前よりこの調子。
でブログ更新は少々手抜き、許せ(T_T)

23日閉店後お客様に ベリーダンス に誘われているのだが・・
ベリーダンス
そんなどころじゃないんだが・・
え~ぃままよ!
たまにはいいだろう行ってこよう。
見るより、本気で踊りたいところだヽ(´▽`)ノ(´▽`ノ)ヽ

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
涙々
村神さん
IDへのネットワークは未だ解決せず。
N&Fテクノに月曜日に来てもらいます。
ありがとう自分を励ましながら頑張ります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
未だホームネット開通せず
テープバックアップがよく分からない。
ディスクの分散は、ドライブの分割の事?

まぁその程度の知識しかないので、
トラブル解消に時間が消費されるのがストレスと共に、
コスト増と機会損失になります。
ハードが変われば対応できないのが情けない。
No title
大変な連休でしたね。
PC不調は解決しましたか?

ほんとはテープバックアップとかディスクの分散とかやった方がいいんでしょうけど、リスクコントロールなんて何処までが実益でどこからが自己満足かわからないんですよね。

難しいところです・・・
FC?
村神さんいつもありがとうね。
乗り切りますよ~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます。
いつも道を示してもらい感謝します。
ちらと見てみました。
解決策があるか、後ほどしっかり見てみます。
場合によって、質問してみます。
でも質問すると、コテンパンにやられそうですね^^;
No title

管理者のみに表示