ドッペルゲンガーとメタトレーダー・・新型モビルスーツか(。_゜)〃

2010年09月21日(火)18 : 39 : 30
車でホッツキ歩く母娘から、メールが来る。
「今、163 自転車で走ってた?」
国道163号線の意味

いえいえ今は外環状線沿いの本屋に居ますので、
別人か、もしくは ドッペルゲンガー でしょう。
自分が自分の姿を見る(自分がふたり居る状態) という現象

とか変なことがありましたが、
鞄の中に図書券図書カード合わせて1万数千円分を見つけた。
実は知ってた。
で、佐伯泰英の新刊が読みたくなって使う事にした。
←このシリーズ他2冊買った。

気になるコーナーでしばらく立ち読み。
↓あらあら衝動買いしちゃったよ^^;
FXメタトレーダーで儲ける しろふくろうのスーパー投資術 (WINNER’S METHOD SERIES)FXメタトレーダー ・・・
(2009/07/30)
しろふくろう

商品詳細を見る

まだ図書カードにずいぶん残高が残る。うれしぃ。

ほんだらまた。
本を一服 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あっ!こんばんは
MTが今一つ分からず・・欲しくなって買ってまいました。
せっかくの旨いラーメンも、二日酔いには辛いですか(笑)

ADAMさんのテンプレートも使ってみたかったので、良い本を衝動したと思います。
今日のトレードで、本代は出ましたし(^^ゞ
No title
店長さんこんばんは。

実はADAMも書籍を2冊衝動買いです、一冊は以前からちょっとだけ気になっていたのですが、後で見と違う本ではないですか!!
仕方がないのでもう一冊買いましたよ(笑)。
今日は昨夜の酒が残っていて、朝からポカばっかりでした~。

管理者のみに表示