一応・・リーグ優勝おめでとう・・日本一へ~

2010年10月02日(土)09 : 25 : 20
落合監督の実家は和歌山の太地、いいところです。捕鯨の港ですね!今はドルフィンスイムで有名かな。いずれドルフィンスイムの事もエントリーしましょうね。で、中日ファンではありませんが落合監督の生き方いいと思います。奥様もいいと思います。←クリック危険

ここは大阪
当然ですが、静かです。

ほんだらまた。
★胴上げは今日なのね★
未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
独裁者?
まるでヒットラーのような・・・・
No title
味噌煮込みうどん・味噌カツ定食・ミソおでん・・・
名古屋のB級ぐるめは大好きですv-10
でも名古屋の市長は独裁者だ!
クライマックスから日本一へ
やっぱり名古屋の方でしたかv

いい写真撮られますよね!
また見せて下さいね。
No title
店長さん、こんばんは!
超ウケました☆
名古屋人ですが、この唄は知りませんでしたよー ツボイさんは勿論有名ですから知ってますけどね!! まぁすべてやることなすこと地味ですけどね名古屋わ
今は落合監督と河村市長さんが張り切ってますけどね^^
見ましたね!
村神さん
名古屋、見ようによってはいい都市です。
って言ったことないです(。_゜)〃

なんで皆さん、危険って書いてあるのにクリックするんだろう(・・?
RED様へ
ご新規さんの為に、
ひとつご容赦を。

にしても、前回も今回も見てくれたのですか(@_@;)
すみませんでしたm(__)m

そろそろ年賀状頑張りましょうか!
No title
名古屋の素晴らしさを知りました♪
店長さんありがとうございます^^

みんなにパスポート用意するように伝えますね!
↑わかってない村神さんでした・笑
No title
クリックしたら
以前見たのと同じ???w

管理者のみに表示
« 画像合成 | HOME | 復旧 »