におい

2010年10月09日(土)10 : 25 : 39
ん十年も煙草を吸ってるのだから、言えた義理でもないし、
もう遅いかもしれないが、昨年の暮れから煙草を吸ってない。
禁煙ってなわけでもなく、
吸いたいと思う心やイライラする時間吸ってる時間など無駄に思えた。
それに、臭いも他の人へ不快なものと思う。
店(写真屋)の奥で(トイレ)吸っても店まで臭うのだろう。
店も汚れるし、肺も汚れる。
なんか気持ちまで汚れてしまうような気がする。
てな訳で、吸っていない。

今度は正月に喫茶店かサウナでリラックスして読書しながら喫煙を楽しむ予定だ。
そして、正月が終わればまた吸わない。

マックでアイスを飲みながら本を読んでると眠くなってうつらうつらとしてしまう。
その横へ何を読んでるかと言いながら座ってきたおじさんが、臭ってた。
たぶんに加齢臭も手伝ってるのだろうが、
眠気が吹っ飛び、早々に御先と立ちあがって店へ戻った。

暫くのち、店へ油を売りに来た左側((( ゚д゚;))) の方が、
同じ臭いをさせていた。

挙句、
帰宅の電車の中で、横に座ってきた妙に態度のでかいサラリーマンが
強く、この臭いをさせていた。

にんにく臭が気になるときはあるが、
あまり気になったことのないこの臭いに今日は妙に縁ずいていた^^;

まだもてようと思っている店長は(o_ _)oドテッ
加齢臭と煙草臭に気を付けようと思う。
ちなみに加齢臭は、毎日さらさらの汗をかいて変な香水など使用しなければ
でないと思っているのは、思いこみかな?

ちなみにうちの二階に居る妖怪(小豆洗い)はいつも正露丸の臭いがする(。_゜)〃
陀羅尼助(だらにすけ)にすればいいのに!
陀羅尼助(だらにすけ)

ほんだらまた。

[image]無料レポートプレゼント:ドルが紙くずになった時に資産を守る方法

最初で最後の超豪華セミナー!15日までの特別価格!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« むげ | HOME | 唐草模様 »