始発に乗る

2010年10月26日(火)18 : 15 : 22
スペック←こいつバズ

オーサリングのお仕事の続き・・
ムービーカメラに添付されるアプリケーションでは、
何かと制限が多く、120分程度の録画を1枚のDVD(4.7G)へ納める事すら叶わず。

思考錯誤しながら、
試用版が、15日間限定使用制限なしの
Total Madia Extreme2という結構優秀なアプリを見つた。

その操作を理解するのに半日ほど費やし、
昨夜やっと書込みまで辿り着いた。

ところが、最大速度に設定しても、3、4分かけて1%しか進まない^^;
てことは、3.5分で1%と仮定して、
3.5×100/1=350分(@_@;)
仕上がるまで5時間50分後の、丑三つ刻になる。

おもちゃの兵隊さんや、場合によっては
バズ・ライトイヤー が出てきそうなので
 トイズストーリーか (;¬_¬)
書込み途中でのトラブルは、この際考えない事にして、
「頑張れよ」とPC達に声をかけ、一時帰宅。
 ドリトルか (;¬_¬)

気になるので、始発で様子を見に来ると、DVD作成がちゃんと完了していたww
「よく頑張ったな」と、ドリトルように声をかけ、そっと電源を落としてあげた。

まだオリジナルを二枚創るが、先は見えたので、一安心!
そのあと100枚くらいのコピーを録って、表紙などを作成しておしまい。

ほんだらまた。

写真屋の事情 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示