私だけかな・・こんな事思うの(・・?

2010年10月28日(木)18 : 47 : 45
ジャイアンツを恨みながらドラゴンズで育ち、
一見短気のようだけど、根回し上手のパフォーマー
ドラゴンズを出て、阪神へ。
阪神ファンを見方に、シニアデレクターへ。

にもかかわらず、監督退任後の
数年前にはジャイアンツへ売り込んでいる。
そして、今イーグルスへ転身。
根回しとパフォーマンスで、正当性を上手に演出されているような?

今までタイガースでシニアデレクターをしていて
タイガースの戦略を熟知して、
移籍即イーグルスからドラフト会議に出てくるのは
私には理解が難しい!?

阪神ファン、舐められてまっせ!
怒れ虎ファン!
と言いたいけど、控えます^^;


監督は他にもいるように考える!
江川は掛布は、桑田もええ監督になるぞ!

もっと野球を知る人は、
もっと良い監督を思い浮かべるだろうと思う。

ちなみに、店長はにわか野球ファンです。
偉そうに言う権利は皆目ありません(^^ゞ

ただ、お行儀の悪い身の処し方に疑問を感じました。
あくまで私見ですので、仙ちゃんファンm(__)m

ほんだらまた。

ジェームス・スキナーからのハロウィーンプレゼント!隠されていた特別音声期間限定無料公開ストリーミング・プレゼント
芸能論のたまう | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示