もろもろ

2010年11月04日(木)20 : 28 : 05
「源氏物語」半年がかりでやっと読み終えました。

コンパクトハードディスク買いました。

「ふくすけ」って割烹で食事しました。

娘と同じくらいの年のお客様に「やさお」?って言われました。

チャットが面白く見ていたら、仕事が遅れちゃっと (。_゜)〃

とか、いろいろ書きたいのですが、体調時間仕事との兼ね合いでこのくらいで
失礼しまんねやわ(^^ゞ

↑どれか気になるのありますぅ?暇見てちゃんと書こうかな・・

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示