お早めに

2010年11月18日(木)19 : 49 : 13
あんまり更新が無いから、
アクセス数減っちゃった(゜゜)

↓いいね綺麗だね~此処は何処でしょう?
11nennga_nakajyou.jpg(゜゜)

プロカメラマンの年賀状も仕上がってきます。
シンプルでデザインするの楽・・ウフッ(゜゜)

年賀状準備。。皆さんお早めに・・
今日も更新短めですね!
少々忙しくしています・・写真屋です(゜゜)

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
spec
> なんでわかったかな(・・?)

スピリチュアル^^;
No title
お父さんは昭和30年代のお父さんで~す(*^▽^)ノ

なんでわかったかな(・・?)
こんにちは
sayu ♪さん
いいお父さんですね!
昭和30年代のお父さんかな。

頑張ります・・サンキュー(^^)/
No title
こんにちは~

店長さん忙しいですか~?

私はまだまだ年賀状書きませんよ。
って、私は何もしないんです。

以前は住所を書いていたんですけどね。

今は、全部お父さんがパソコンでやっています。

それは何故でしょう。

字に問題あるからなんですね~(^o^)

私は年賀状の準備暇ですけど、
店長さんはますます忙しくなるんでしょうね。

頑張って下さいね~(`・ω・´)シャキーン

年賀状ってもらうと嬉しいよね♪

はい、がんばります凸
村神様も彷徨わないで~~~~
No title
店長さん

ガンバ!~凸
勇気が必要です
sayu ♪ さん
こんにちは、
コメントするのはドキドキしますよね。
私なんか、何度も書きかけてやめた事があります^^;

以前のコメント良く覚えていましたね。
よしよし、神につっこみを入れる店長で良ければ、
これからも宜しくお願いします。

いつも、ありがとうございます。




No title
店長さん こんにちは。

今日はありがとうございました。
コメントが苦手なsayu ♪です。

以前一度だけしたことはありますよ~

ご自愛下さいにお礼を言いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント下手ですけど、これからもよろしくお願いしますね。

店長さん、ありがとうございます((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
Re: No title
年々注文時期が遅くなっているようです。
写真屋の使命として、頑張りましょうかv
No title
こちらはまだオーダー0ですw
期待もしてないし気楽なものです^^
なんて悠長なこと言っていられませんね『笑』

管理者のみに表示