悩んで何ぼの世の常だろうが、

2010年11月26日(金)20 : 07 : 43
ようやく、仕事が追い付いたようだ。(写真屋です)
と言っても対外的(お客様的)なもので、
内製的な月次決算などほったらかしになってしまっている。
一体いくら儲かっているかも把握できちゃいない。
(見栄張っちゃいました・・でした^^;)

昨日のゴトビには
最大公約数的な支払いだけ取り出して処理した。
月末までには・・ってそうは日にちはないわけだ ̄|_|○

で、今一番気になるのが・・・

忘年会  何処でしようか (。_゜)〃

本当のところは来年店のありようをどうするかで、真剣に悩んでいる・・

悩んでいるのは店長だけではないようで、
決して挫けぬ芯の通った素晴らしく男前な、
素敵な人物にして、
元ジェンヌの日本舞踊家   30年前CMご一緒しています。
悩んでいるかどうかは別にして、
始めて見せる妙に疲れた様子が少々気になっている。
どうしたんだろう。

ほんだらまた。  ←ruiさんひょっとして見てました(^^ゞ
芸能論のたまう | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
そうですそうです。
写真業界だけではないんですね!

畑やりた~い(^○^)
ノウハウ教わりに行いきますよ(笑)
No title
写真屋ばっかりが苦しいわけではないのですから、もっと気を楽に^^
不安だったら郊外に畑を借りて野菜作って店頭で売りましょう『笑』
有機無農薬だったらスーパーの倍で売れますよ。 土壌汚染されてなければですが^^
ほんに
ほんに厳しおます。
撤退しても大きな借金が残りますv-12

関東方面も未だ厳しいのでしょうか?!
コメントおおきに、とても励ましになりますv-91
No title
写真業界
厳しいですね

管理者のみに表示