ご同業からXmas

2010年12月25日(土)19 : 43 : 57
明日女房の親戚筋のクリスマスパーティーという。
昨日にプレゼントだけは渡して、店長(写真屋の私)はパス。

何故って・・^^;
仕事するか、手が空くようならどこかで・・!

DSCF5789.jpg
貰った。

DSCF5800.jpg
これも貰った。
近所の写真屋かクリーニング屋か?奇妙な店が今月で完全に閉店する。
10年ほど前、最初は写真屋で開業したのだが、見る間に変容してしまった。
開店時に、ご近所なので、ごあいさつへ伺ったが、奇妙な目で見られたのを覚えてる。

二年ほど前からDPEを値切りながら、うちへ持ってきていたが、
仕舞うのが遅いような気もする。
なんて、人の事たぁ言ってられない^^;
2003年に期限の切れている(@_@;) APSフィルムを持ってきたが、
店長の好きなAPSなので ゆるす 貰う。

・・・仕事がなければだが、疲れてなければだが、億劫でなければだが、
天候が良ければだが、寒くなければだが・・正月に撮りつくそうと思う^^;

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
そうか、
じゃ、はずします。
でもアクティブとてもいいです。
いつか野菜狩りへ伺いたいなぁ~
No title
リンクはやめたほうがいいと思いますよ『笑』

商売に支障きたすと思いますので^^
ワタクシはアクティブ人間なので、外を飛び回っている方が好きなのですよ^^
で、50で仕事やめて思い切り遊ぶつもりだったし^^

で、自然野菜狩り農園でもやろうかなと

ほんだらまたまた^^ノシ
リンクOK?!
さんまさん
閉店するんですか?!
他に収入の道があったり、
家族が協力的だったり、
畑持ってたり、
歯に衣着せぬさんまさんは、

カッコいい(*^。^*)

いっつもさんまさんのブログ更新を見逃してしまうのですが^^;
なぜかな・・そうだ此処にリンクしますm(__)m
No title
大阪流、転んでもただでは起きませんでぇ・・みたいな、豆腐作ったんだけど、おからがたくさん出たからやるでぇ~~みたいな『笑』
ポストカードは昨タイ40%くらいでっせーー、来年は写真付きでない年賀状を売り込んで、18年間の締めとします^^

ほんだらまた よいお年を^^

管理者のみに表示