ooo

2010年12月28日(火)08 : 59 : 22
買っておいたアイスコーヒーにシロップを入れておこうと、
映画館ロビーのゴミ箱の上のテーブルで
カップのふたを開けてシロップを入れ、ふたをした所、
勢い余って透明のカップにひびを入れてしまった。
忽ちテーブルを珈琲まみれにしてしまった。
慌てて、飲み干そうとしたが断念して、ゴミ箱へそのまま捨てた。
持っていたハンドタオルで拭いたが、拭ききれず、
ロビーに居た従業員に、事情を話して、謝った。

何を勘違いしたか、
「お席までお持ちします」と
4階下のお店まで珈琲をとりに行ってくれた。
自分の失敗とは言えず、謝る従業員から
新しい珈琲を受けっとった。
いかつい顔をした従業員でしたが、礼儀正しく親切でした。
良い映画館です。
すいませんでしたm(__)m


で、一昨日は日曜でお店(写真屋)は17:00閉店
映画館情報を見ると、丁度17:30開演の映画があった。
宇宙戦艦ヤマト と 仮面ライダー
他にも時間をずらせば、けっこう見れそうだ!

でも決しておっさんが
「仮面ライダー×仮面ライダーオーズ&ダブルfeat.スカルMOVIE大戦CORE(コア)」
なんか見てません^^;
昨年は音響が雑だったが、今回のライダーは十分鑑賞に堪えるものだった。
若い俳優たちの基礎演技がシッカリしてるのも、ヒーローものにしては評価できる。
って・・見てませんから(゜゜)

仮面ライダーオーズ
おやぁ見ましたね(^^ゞ

良いストレス解消になりました

ほんだらまた。
芸能論のたまう | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
見てません^^;
うそ!

観ました一人で、がらがらの劇場です。
結構おじさん達が一人で見に来ています。

昔と違って、ストーリー性があり深いぃです。

中(着グルミ)に入った事もあるし、
ライダーショーのMC(司会)経験も豊富ですよ(ナイショ)

いつもコメントありがとう。
No title
店長さん、こんばんは。

店長さん、見てましたね~(●^□^●)ハハ
ちびっこ達にまじって。

今回はって、もしかして毎回見てるんですね~(*^▽゜)
店長さんは仮面ライダーファンなんですか。

私は子供の頃見てましたけどね。

店長さん良いですね~♪
ちょっと楽しいお話ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ノ゛

管理者のみに表示