ゆ・・!?

2011年01月04日(火)19 : 32 : 25
ことしもよろしくお付き合いください。

今年の干支
ゆ  ^^;
卯ぅ ですから(。_゜)〃
全然違うし・・やっぱ調子悪いです(=_=)

2日は初風呂ですね・・朝から 、贅沢です。
調子悪かったし正月はこの程度です・・

今年は出来るだけ明るくしますね!

ほんだらまた。
未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
グッモーニング(^^)v
店さむいわ~
でも冬は寒いでいいかも(゜゜)

sayu ♪さんも
気は受けないように流して下さい。
??気を付けてくださいね(^^)v
No title
店長さん、おはようヾ(*'-'*)

お正月はお父さんの実家だったので、近くの滝原神宮に行ってきましたよ~
伊勢神宮は、いつも暖かくなってから行きます。
春になってからですね♪

店長さん、今日は寒いですよ~
気をつけて下さいね(^-^)ニャハ♪
いつもありがとう。
こんにちは ♪
sayu ♪ さん

初詣行きました?
お伊勢さんが比較的、近いですよねv
No title
店長さん こんにちは。

もうお仕事してたんですね。

一ヶ月お休みとったら何するんですか?
何か良い事あるんですね~?(人´∀`)♪

店長さんお仕事頑張ってくださいね~p(*^-^*)q がんばっ♪
お肉食べたい
明けましておめでとうございます。

村神さん、なんか幸せそうですね!

あたしも元気そうにしよ~と(^^)v

今年もどうぞよろしく。
No title
あけましておめでとうございます

お互いに幸多き一年にしたいですね♪

ちなみに... ボクは正月気分が抜けなくて2kgお肉が付いちゃいました~ (>_<)
このルックスを見たらファン離れが加速しそうなので(いるんかい?)
どこかで引き締めて、愛されるスペシャルなボディに仕上げたいです(笑)

と、言う訳で... 今年も宜しくお願いします
良い調子です
sayu ♪さん こんにちは

あのね、もうとっくに働いてます。
でも働き出して半日立つと体調が快調になりました。
休んでいるとダメなのかもしれません。
因果ですな~(=_=)

もう10年殆ど休んでません。(てか、休めません)
一月くらい休暇取りたいよ。
そのためには、
暇さんとお金さんを持ってこなければなりません。
何とかしたいと思ってます。
暇さんとお金さんが店長の事を好きになってくれればいいのにね(。_゜)〃

バカな事、言ってしまいました^^;
No title
店長さん、おはよ~(^-^)/

調子はどうですか?
お仕事まだお休みですか?
ゆっくりお過ごし下さいね~(*´▽`)v


管理者のみに表示