タバスコかよ

2011年01月09日(日)19 : 03 : 27
一昨日Macでホットを飲んでる横へ
ロシア系美人がふたり座た。
おっ!こりゃ春から縁起が良いやってなもんで、
息遣いすら感じる横で、
知らぬそぶりで本に目を落としていたのよ。
覗く 胸元や長い脚 が目の端に入り
あたしゃ目をそむけるのが大変だったよ。

しばらくすると、一人が立ってどこかへ行っちゃって、
そのすぐ後、斜め向かいの子が、
カップをテーブルに勢いよく落としちまった。
中の 珈琲が派手に吹きあがる のを、
驚いた店長はスローなアクションで見上げたのよ。

テーブルも店長の後ろのつい立ても珈琲まみれになっちまった。
それで珈琲を頭からかぶった店長に、
優しく抱きついてオーソーリー(英語じゃね~って)って・・

事にゃならなかった(゜゜)
何故か店長には、しずくもかからなかったのよ。
奇跡的で、これはこれで良かったんだが、
妙に複雑な気分てぇのは、いったい何だろうねぇ?

さて今日喫茶店で大好物の一つ アラビアータ を食べるのに、
たっぷりのタバスコをかけようとビンの蓋をシッカリ閉めて、
勢いよく振った。
その途端、あたりに辛い酸っぱい臭いが漂った・・?

あらまビンの蓋が割れてるのに気付かなかったのね^^;
あたりは赤い染みでいっぱいになっちまった。

ズボンもブラウスも 赤い水玉模様 に仕上がった。
こんなことなら、あたしゃ珈琲の方がよかったよ ̄|_|○

ほんだらまた。
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
塔立ち・・?
勉強になりました(゜゜)

すごいですね!
さんまさんは、なんでも知ってる。
No title
それは芋の養分を茎が揚げて育っているんです。
我が家の収穫した玉ねぎも青々しい塔が立ってますよ^^
専業農家ですか
さんまさん
明けましておめでとうございます。
新しい船出ですね!
ますます、楽しい人生になりますように(^^)v

話は変わりますが、去年の春に店の植木鉢に南天と一緒に植えたジャガイモが、
この寒い中、未だに元気よく葉を伸ばしています。
何が起きてるか判ります?
実は掘り起こしてやるのが、可哀そうな気がして・・バカでしょ^^;
No title
明けましておめでとうございます^^
さすが大阪、ワールドワイドな街なんですね。
こんな山梨の片田舎では外国人なんてキムチ臭かったり、老酒くさかったりのアジア系しか見ませんよ。
ちなみにロシア女性は夜の産業では「もろこし」と言われるそうで、金髪の毛がモロコシのような毛をしているっていうことです。
今年に入って商売はドナイデッカ?
当店は前倒して、閉店することと相成りまして、5日より機械が止まっております。
メインコントロールのPCがイカれて50万円の負担がかかるくらいなら、ヤメテマエー!!と踏ん切り良く 『笑』
なもんで、店舗貸して家賃をもらう道を選びました。
現在、寒い中、整理精算しておます^^
ほんだらまた
アラビアータって名も気に入ってます。ハハッ
ロシア美人の下りは、面白おかしくタバスコに絡めただけで、
あんなスケベ親父ではありませんって、遅いか・・^^;

水玉はベンジンで目立たない程度に、たたき落としてやりました。ハハッ
No title
店長さん、こんばんは。

店長さんの大好物、アラビアータ
ってパスタなんですね。
知らなかったです(^_^)

タバスコを勢いよく振っている店長さん、笑えましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

赤い水玉模様は取れましたか?(o^▽^)o

管理者のみに表示