改名

2011年01月13日(木)17 : 22 : 21
店長 なんていうハンドルネームは、
かなり被ってって、常々改名を考えてた。
ほんでぇ、ハンドルネーム占いをやってみた。

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

店長
(8)  (8)
総運:22

自らを失い、周囲に翻弄される運気。
努力しても、途中で挫折し、
成功を見る事が難しいでしょう。
孤独に陥りやすく、常に喪失感が漂います。



想像通りええ結果は出えへんわ^^;・・・・
で、改名(^^)/

こんなん、どや?!
「店長増量サービス中」 (。_゜)〃
一応は大吉みたいやけど、あかんな・・(-"-)
こんなん、いちいち自分の事 「店長増量サービス中」 なんか書いてたら迷惑やで!
なんかええハンドルネーム 有馬変化 ありまへんか!

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
雪ww
大阪はね山に囲まれた土地だから滅多なことでは雪は降らないんです。
生駒山系を越え伊賀越えした三重側は冷えると太平洋側からの水蒸気が雪になるんでしょうねぇ。

良い土地ですね!住むなら大阪よりそっちの方がいい。
魚も獲れるし、松坂牛食べた~いww
No title
店長さん、こんにちは。

雪昨日から積もってるよ。
店長さんの所はどうですか?

お店に行けてますか?
寒いですね~((((っ´ω`c))))
大吉!
sayu ♪が大吉なら、いいやv

♪・・
No title
店長さん、こんにちは。

面白いですね♪

sayu ♪は大吉でしたよ。

鼻歌大好きsayu ♪も大吉。
面白いけどなが~い(^-^)

店長さんも♪つけてみる?

店長 ♪o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Re: タイトルなし
ね!呼びずらいね。

piyonさん、今年もトークに磨きがかかってますね。
でもお子様、少々心配です。

本年も宜しくお願いします。
Re: No title
カッペリーニ村神さん(爆)

髪の毛増量(増毛)(笑)

より一層お茶らけようかなよ思う・・
No title
店長増量サービス中さん(ながっ!・笑) 
おはようございます

ボクもやってみました^^v

ところで、なにを増量しますか?(笑)
店長さん元気出してー!
長いのは呼びづらいに一票!

管理者のみに表示