ご馳走様でした。

2011年01月22日(土)18 : 15 : 03
話題がローカルなので、読み飛ばしてね!

creation food π
ここはヘルシーで体に良いお料理を出します。此処の元OLのマダムが恋愛相談に乗ってくれます。店長 ♪にはもう縁はありませんね。(たぶん)

ハイボール酒場 ヴィンテージ ジュニア
ここのマスターとメンバーの奥様はリッツカールトンのバーで修行しています。すっごく感動的なカクテルをリーズナブルに創ります。店長 ♪はここのパスタが堪りません。

立って呑む所 しゃべろば
はい!立って飲みます。阪神の本拠地のような処で元気にオレンジ色の暖簾を掲げ熱狂ジャイアンツファンをやってます。此処で店長 ♪は700円で酔ってしまいます。

どこも金曜の夜にしては空いているようで、昨今の経済状況が見えます。給料日前だし年末年始に散財したこともあるのでしょうか?!キヤノンの大体さんがπに入ってました。小じんまりとリーズナブルに飲み放題コースのようでした^^;

遅くなりました。無理せず体調管理の為お泊まり決定。おひとり様!
今朝は、いつもよりよく寝ました6:30起き通勤時間3分、たまにはいいでしょv

ほんだらまた。




未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
うけました?!
sayu ♪さん
こんな、自分本意の日記で喜んでもらえるとは、本望です。
ありがとう(^^)♪
No title
店長♪さん、見るたび笑えます~

今日も♪を見て笑えました。
子供やお父さんの前でも、思わず声をあげて笑ってしまいます♪
もう楽しい~(●^□^●)

店長♪さん、お泊りだったんですね。
通勤時間3分にまた笑えました。

店長♪さん、楽しかった~
ありがとうございます~♪♪(●^∀^●)♪♪

管理者のみに表示