ねぇ ♪

2011年01月26日(水)19 : 29 : 19
年が明けた途端、
火が消えたように暇な店(写真屋)だが、
それに伴い、早朝に目が覚めてしまう。

寒いのに、
もがきながら、
不安に耐えきれずに起き上がる。

歳かな・・
それとも早朝覚醒ってやつかな?!

お月さま

ねぇお月さま・・添い寝して(。_゜)〃

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは ♪
ポントさん
「めぐりズム」ですか!
ちょっと調べてみようかな。
寝つきは極めて良いのですが..
家(内)がもっと暖かければ寝坊もすると思うのですが、冷え切ってまして^^;
いつも不安を掻き立てられます。
こんにちは
2度目のコメントです。

当院も暇でこの寒さが身に沁みます。

店長 ♪さん、「めぐりズム」という商品をご存知ですか?蒸気で温めるアイマスクなんですが、以前ある芸人さんがすぐ眠れるということでテレビで紹介していたらしいです。

私は購入はしましたが、無神経なためか仕事がうまく行かない時でも良く眠れるので未だに使用していません(苦笑)。

不眠を訴えられる患者さんには、リラックスしていただくため、目の上に蒸しタオルを置いて深呼吸してもらうことを推奨しています。ですから「めぐりズム」のコンセプトには賛成です。

以上、お節介なポントでした。
寝つきは良いのですが・・
ありがとう。
ちょっと気を抜くと、
暗いブログになっちまう^^;
気を付けよぉ!

ばっちりな、おまじないサンキューo(^o^)o
No title
店長♪さん、おはよう(^o^)/

店長♪さん、もっとあったか~くして寝てくださいね。
気持ちよ~く眠れるかもしれませんよo(*⌒O⌒)b

店長♪さん、きっと今日から眠れます(`・ω・´)シャキーン

アナタハダンダンネムクナル・・・ (/・_・)/~{{◎}}(@_@ )

これでばっちりですよ~o(〃^▽^〃)o♪

管理者のみに表示