偶然に手にした本であったが

2011年01月27日(木)20 : 02 : 16
先日 田郁 と間違って読んだ 高田侑の「裂けた瞳」 だが・・・⇒「まちごぅた」先日の記事
バツイチの社長令嬢に婿入りした男が主人公だ。
不倫相手や妻の前夫に猟奇的な少年がサスペンス性を深める。
それに加え、スピリチアルな能力と描写に恐怖する。
が、この小説のテーマは以外にも家族や愛ではないだろうか!
あちこちのブログで酷評されてるようだが、
家族や愛についての想像力に欠けている分、つまらないだろうと思う。
逆に、家族や愛について悩み苦しんだ分だけ面白く思える本だと思う。

偶然に手にしたことの幸運も含め 店長 ♪ 的には ☆☆☆半
ツイートの高田侑さん来てコメントくれないかな(@_@;)


コメント来たら、↓これも読む!(カメラマンつながりで・・)


ほんだらまた。

本を一服 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
むむむ
いやぁ~驚きました~
ほんとにコメントをしていただけるとは\(◎o◎)/!

ファンになっちゃうじゃないですかww
偉そうな読書評を書きまして、すみません。
それに郁さんと間違うなんて失礼しました。
これからは、
侑さんと間違って郁さんの本を買うようにしますヘ(_ _ヘ
ややや
見つけてしまった。
ありがとうございます。
郁さんとはよく間違われます。
わはは。
読む時期
ホントは読まなくても良いのかもしれませんが、

不安で不安で活字が頭に入らない時期がありました。
マンガですら頭に入りませんでした。
辛くって辛くって・・
でも今は楽しく読めるから、読む時期です。

特に時代小説が楽しく読めますのぅ sayu ♪ 姫殿
No title
店長♪さん、おはよう(^^)/

店長♪さん、よく眠れましたか~(^-^)♪

店長♪さん、本読まれるんですね~
私は最近読まなくなりました。
最近は気持ちよくぼ~っとしてますよ♪
何もしなくてもすぐ時間たっちゃうから、気分的には忙しいですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

あ~、今日も忙しいわ。

管理者のみに表示