彼の人生

2011年02月07日(月)19 : 03 : 24
某インディーズのキーボードが5年ほど前まで、
ここ(写真屋)でアルバイトをしていた。
そして大志を抱き東京へ。
そして先日、また返ってきた。
ここでまた働いてくれればどれほど助かるだろうか。

けど、もう雇う余裕はない。
雇っても共倒れになりかねない^^;
それに良い歳になった彼は、
すぐにも次の人生を真剣に考えなければならない。
店長 ♪ の都合で彼の人生を奪うわけにいかないのだ。

地頭が良く優秀な人材なので、どこでも通用するだろう。
が、企業は彼の経歴を歓迎しないだろうと思う。
芸能活動を経験した者は得てして無責任な人が多いと見られがちだ。

でも 店長 ♪ は知っている。
彼らには平均以上の感性と情熱が備わっていることを!
時と場所を得れば、水を得た龍のごとくに飛翔する。
彼が来てくれればいいけど、彼のためには、
何としても大所帯の企業へ一度は属すべきだろう。

彼は報酬は問わないと言うが・・
さぁ、彼にも 店長 ♪ にも人生の分かれ道。

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
愛のシステムによると
コインの裏表も、四柱推命なども、
シンクロニシティーによるところですね。

だとすれば、コインを投げなくても、
何らかの共時性が発生するころだと思うんだけど!

大勝負なんだから・・祈
No title
店長♪さん、こんにちは。

コイン投げますか?

どちらにしようかな♪
神様のいうとうりアップップのプ
っていうのもありました(^-^)♪

ところでアップップのプって何だろう?

って、遊んでる場合じゃなかったね(/Д`;

人生、勝負みたいなところがありますよね。
ん・・
店長より優秀な彼が来れば売り上げも上がるし、
店長が重ねる無理も抑えられる。
けど、破たんする可能性大!

無理を重ねてゆっくり転がるか、
人生賭けてチャレンジするか?
ん・・チャンスなのかな?

どうする・・コインでも投げますか!
No title
店長♪さん、こんばんは。

人生の分かれ道、どうしましょう。
どっちへ行ったらいいのか迷う事、ありますね~

困った困った。

私も迷ってます~
答えが出ません。

そのうちどうにかなるかなあって、ちょっとお気楽な所があります。
でも、これって切羽詰まってないって事かな(^-^)

店長♪さん、フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪


管理者のみに表示