狩り

2011年02月10日(木)12 : 58 : 07
その昔、ネコは去勢なしに放し飼いだった。
だから、いつもネズミや蛇、トカゲ、昆虫などを狩りしてた。

残念ながら今は去勢してしまって、そんなネコの特性がない。
と思っていたが、去勢しても肥満しても尚ネコの遺伝子は健在なのね(@_@;)

大きなネコお客様のネコ

都会のイタチ←クリックで大きくなるけど、少々残酷なので注意してね!

この都会にイタチはまだ生息しているようで(@_@;)、
上の肥満した去勢猫が仕留めました。
えらいえらい! サモハンキンポー みたくかっこいいぞ。
実はイタチはネズミを捕獲してるから居たほうがいいんだけど。
ネコちゃん今度はネズミにしてね!

ほんだらまた。

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ほんと男前
いいでしょ!

残酷って思われなくってよかった。
No title
まさにハンター!!

お・・
おとこらしーー!!
おはよ ♪
sayu ♪ さん

中央市場の乾物屋の猫なので、
食べるものは無限にあるようです。

あまり口外できませんが、人間より猫のほうが若干好きな店長 ♪です^^
で、蛙が家に入ってきますか\(◎o◎)/
No title
店長♪さん、こばんは。

大きな猫ちゃんですね~♪

猫ちゃん、いたちを捕ったんですか?
いたちって大きくないですか?
凄いですね。

猫は動くものが好きだから、去勢してあっても捕るんじゃないですか?

うちのマルとローラさんも、去勢、避妊、してますけど、
うちの中に虫とか、蛙が入ってきてたら遊んでますよ~(*^-^*)
で、そのうち殺してしまいます。

私はそうなる前に捕まえて、逃がしてますけど。

猫はじゃれるの好きだからやりますよ~(●^□^●)

それにしても大きな猫ちゃんですね♪

何を食べているのかな(〃⌒ー⌒〃)


管理者のみに表示