空気乾燥してるしね

2011年02月13日(日)17 : 58 : 20
店頭(写真屋)に雀が集まってる。
誰かピーナッツを落としたようだ。
すずめ~の学校は川の~中~(。_゜)〃

先日からすぐに鼻血がでる。
やっと二、三日止まっていたが、
夕べ、不良○が午前さんで眠れず、怒りで頭に血が上ったのか、
また、鼻血が出てきた。妙な頭痛まで加わった。
明日(バレンタイン)を前に、鼻血ってのも早とちりな奴(店長 ♪)だが^^;

加えて、昨日から抜けるような腰の痛だるさで、
腰を伸ばすのがつらい。
肩こりの無い 店長 ♪ が妙に肩が重かったりしている。

体はたぶん元気だから、
鼻血は、やずやの雪待にんにく卵黄
試供品を飲んだからだろうか?
そして、腰痛は KARA のヒップダンスを
コピーしてた KARA かもしれない(。_゜)〃
ららららららっ♪ららららららっ♪ ってね。
10数年モダンバレーを習っていたから (うそ?本当?!)
面白い踊りはついコピーしてしまう。
・・って事にしようと思う。

さぁ早く帰って早く寝よ。
明日から、先日の若者に働いてもらうことにする。
少々のプレッシャーも加わっている・・KARA _| ̄|○

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ようおこし、磐お越し、またお越し
ミルキー さん
店長 ♪の想像通り早起きさんですね!

心配してくれて、ありがとう。
生活とバランスとりながら、できるだけ大事にするね。

キャンディーさんやミルキーさんと一緒に暮らせたらどれほど心が満たされるだろうか!
いつかまた、ミニサファリみたいなところで暮らしたいよ。

アアラ さん、コメントありがとう。
また、話の続き聞いてくださいね!
ほんとは血圧低くて貧血気味
sayu ♪ さん
「怒らず、踊らず、騒がず静か~に」
↑店長 ♪のポリシーに近いのにななななな~

ありがとね、心配してくれて。
No title
店長♪さん、おはようございます。

お体大丈夫ですか?
無理なさらず、お大事にしてください。

「だいじょぶでちか?大事にするでち!!」(ミルキー)
No title
店長♪さん、こんばんは。

雀、写真に撮れたんですね。
すぐ逃げてしまって難しくないですか?
あ~、店長♪さん!また豆まきしたんですね~o(〃^▽^〃)o♪

店長♪さん、鼻血大丈夫ですか?
怒りでまた鼻血でたんですか。
血圧が上がったんじゃないんですか~?

腰痛も!
腰痛は辛いですよね。

店長♪さん、しばらく、怒らず、踊らず、騒がず静か~にしていて下さいね(^-^)/

先日の方、来ていただく事にしたんですね。
店長♪さん、ゆっくりすることできますか?
お大事にして下さいね~(*´▽`)/









管理者のみに表示