ハンバーガーは28円

2011年02月23日(水)13 : 05 : 53
中国でマクドナルドの原価が流出したらしい。
http://tabetainjya.com/archives/worldnews/_28_1/

店長 ♪ は、ご近所マックの大体の売上を知っているがご内密^^;
時と場合により情報は売ります・・oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!
この原価で粗利計算してみると、7000/月 あたりだ。
で、経常利益も計算してみると、諸経費4000で3000/月って処!
でも広告宣伝費は加味していないので、また想像できないけど、
1500辺りかな?!単位:千

といっても原価の出どこが中国だから、
日本では、2倍と考えたほうがいいかもしれない。
じゃ、とんとんもしくは赤字だ(@_@;)

マックより、
じぶんち(写真屋さん)の計算しろって、
だって、まともに見ると首括りたくなるんだもん ̄|_|○
↑コメントでそんなこと言うなって叱られた・・その通りだと思った(゜-゜)

今マクドには、還暦と思しき新人さんがカウンターにいて、
エールを送っている。
「ミルクは要りません。砂糖を二つ下さい」というと、
かきまぜ棒(正式名は不明)まで二つくれる暖かい方だ^^;
かきまぜ棒
えっと、ミルクって呼ぶことのあるフレッシュだが、
おおかたはミルクは使用されていませんが、知ってました?


それと、コーヒー無料券をもらいましたが使えないのは、
店長 ♪ だけですか?!

ほんだらまた。
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
自重します。
おきらく社労士さま

一時ほど病んでいないので、
ミクシーの外部日記に登録してみました。

でも、まだ至りませんね~

でも、細かなところまで読まれてますね。
恐れ入谷の鬼子母神ですm(__)m

これからも宜しくお願いします。
Re: No title
sayu ♪ さん、こんにちは。

あれですか・・
そないなこと言いなはんな(^^)
>だって、まともに見ると首括りたくなるんだもん ̄|_|○

今、どこだって同じよ~。
明るい明日を夢見て、頑張ろうぜ!同士♪

No title
店長♪さん、こんにちは。

マックの原価出たんですね。

あはは、マックより店長♪さんの所ですか~(^-^)♪

フレッシュはミルクをつかってないんですよね。

店長♪さん、あれ、楽しみにしてますね~(*´∇`)ノシ♪


管理者のみに表示