就職は決まってるのかな・・

2011年03月02日(水)18 : 09 : 43
ヤフー知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1356330758
ファイルを一覧表示で開くと、内部のファイルがウィンドーの下まで入り込んでしまって見えなくなります。
表示を切り替えたり、ウィンドーの大きさを変えると改善されます。
また、縮小表示や並べて表示状態のウィンドーに他からファイルをドロップすると、
重なってしまい整列しない症状もあります。
表示を切り替えると改善しますが、そのまま閉じると次回開いた時もそのまま重なっています。

何が起こってどうすれば改善されるでしょうか?

Windows xp です。

変だっしゃろ・・店長 ♪のほうが変でっせって言うのは誰だっか¿¡
三度ほど利用したことがありますが、
先日2/26にヤフー知恵袋に質問したのが上記です。

この問題は、何となく改善したのですが、
どうも奇妙な気持ちというか、何故改善したのか 美妙 に理解できていません。
でも、いつものように・・まぁいいか(^^)

その後に知恵袋が不正受験に利用された形跡が問題になっていますね。
馬鹿なのか悪知恵が回るのかと・・色々な論評は他に譲りましょうねぇ^^;

さて妙に 苦手な三月 ですが、頑張りましょうか!
にしても、 卒業式 はいつなんでしょう oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
よかった(^^)
たぶんブログは残していると思いますよ!
・・感ですが^^;
ログインしてなかっただけだと思う。

回想シーン??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ないでしたか
sayu ♪ さんも存在しないところがありましたか(^^)

お祝いね!
お雛さんは押し入れに仕舞われたまんまですよ!

卒業です。
ありがとう。
No title
店長♪さん、こんにちは。

店長♪さん、私はヤフー知恵袋に質問したことないんですけど、
いつものように・・まぁいいかって、そんな感じなんですか?
私は緊張しちゃって出来ないですよ~(>_<)

店長♪さん、娘さん卒業なんですね♪
おめでとうございます。パチパチ

今日はひな祭りですね~♪
お人形出してますか~
今日はお祝いだよ(*´▽`)v

管理者のみに表示