不正な投稿?

2011年03月10日(木)08 : 50 : 17
昨日の詳細を書こうと思ったが・・

おいといて、 猫大好き店長 ♪カミングアウト が、
猫さんブログへコメントしようとして、
このコメントは 不正な投稿だと判断されました 
と、それも赤文字ふと文字で表示され、コメントできない。
すごく慌てて、凹んでいた_| ̄|○

実は拒否されたのではなく、
何らかの規定に反したからかなと、
文字数など調べてみたが関係なさそうだった。
もしやと考えたのが、
何らかの単語が引っ掛かったという事だ!
で、おっぱい という単語を お母さんが恋しい と書き換えて
再チャレンジしてみた。
すると、すんなり書き込めました。
おっぱいがアダルト用語に引っ掛かったんだね^^;

(写真屋の)店長 ♪ の子供のころは、
バスや電車の中で、おっぱい を出して授乳してたけどな!
それが一般的で、いやらしくも、変でもなかった。

で、この日記はエントリーできるの・・?
たちしょん は大丈夫かな^^;

ほんだらまた。
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
同じく心配です
こちらは大丈夫です。

何があったのか・・・
内陸の土地柄影響は少ないとは思いますが、
やはり、心配しています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんまやね
ね!
本来赤ちゃんのためにあるのにね?!おかしいおかしい!

管理者のみに表示