店(写真屋)のHP作成にチャレンジ中、一向進まず。

2011年03月24日(木)20 : 02 : 06
東北地方太平洋沖地震 義援金


愚○の就職先の研修と入社式が延期された。
この非常時で仕方なく思う。
たぶんこのまま、入社事態なかった事になりそうに思う。
父は、まだ安心できないようね^^;

先日「スマスマ」が特番を放送していた。
その合間に唯一CMが流れていた企業が娘の就職先で、
そのCMにキムタクが出ている。
特番事態はスマスマというバラエティーの内容に変わり
今何ができるかを、スマップメンバーと視聴者が
真摯に考えるという番組の内容に変え、よかったと思う。
基本、有無もなくジャニーズ好きな 店長 ♪ だが、
その時のキムタクのポーズ(立ち居振る舞い、間、テンポ)
には、違和感(不自然さ)を覚えた。
何故だろう・・・?

親孝行など何の期待もしていない。
店(写真屋さん)の売上が低迷中^^;
ただ今、ホームページビルダーと格闘中^^;
!!そうだここにHTML貼れるのかな!!
↑スタイルが崩れてダメでした。

ひまわり証券の先物や信用部門が廃止になりましたよ。
多くの方が、一時の先物暴落で資産を無くしたのでしょうか?
ひまわりさんも、追証の回収すら出来ない状態かな?
店長 ♪ もイッパイ痛い目を見ていますが、_| ̄|○

栃木の親戚は家の柱が折れ、
一階は就寝禁止らしい。
放射能で洗濯物も干せないと言っていた。
友人は地震でパニック障害になり病院に運ばれた。

あらゆる処に、大きな変化が見えてくる。
ブログの更新があきに空いた 店長 ♪は、
まだまだ、頑張れる・・はず(゜-゜)

東北地震犬猫レスキュー.com


ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございます。
頑張る!

お花屋の話だけど、後悔や思い出、そして一番愛されていた時なのかもしれません。
辛い今から逃げ出したい思いを、愛されていた自分に気づく事で頑張れるかもしれません。
アアラさんのブログを見て、ふとその頃を思い出させてくれた事に感謝します。
何故思い出したかは、まだお話できていませんね。
その話は、まだ先になりそうです。
もちろん、アアラさん、ミルキー、キャンディさんに、
勝手な思い出話に、お付き合いいただければの話ですね^^;

いつも、ありがとうございます。
No title
こんにちは!

店長♪さん、頑張ってくださいね!!

ミルキー、キャンディと一緒に、HPの完成、応援してます(^^)/~
Re: No title
かぎコメさん
しょぼいHPです。
でも、頑張ります。
でも、顔はどうよ?!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示