濡れても、汚れても・・

2011年03月30日(水)12 : 48 : 09
先日 書いたように、銀塩写真はくじけませんでした。

「思い出の写真」
時事通信 3月29日(火)9時20分配信
地震と津波で壊滅的な被害を受けた岩手県大槌町で、がれきの撤去作業や行方不明者の捜索活動に当たっている自衛隊員や消防隊員らが集めた写真の数々。災害対策本部のある中央公民館に並べられ、被災者らに返している

hisaisyasinn.jpg
ヤフーブログから!  時事通信から!
o0236034411130079736.jpg
写真屋(店長 ♪)としての気持ちは 「これからもお仕事がんばる!」

どなたかは知らないのですが、
以前から福島県の方からアクセスがあった。
気になっていたが、今もアクセスがあるようです。
とりあえずは、よかった。

今(18:32)思い出しましたが、今日は 店長 ♪ の誕生日でした。☆☆(ノ_ _)ノ
おめでとう(*^^)v


ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございます。
もとさん
お久しぶりです。
お祝いありがとうございます。

優しさは、優柔不断にもなりそうです。
でも、そうならないように、精進します。
自身で優しいなんて思っていませんが^^;
遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます
店長の優しさは みなさんに
伝わっていますね
ありがとうございます!
いつも心温まる店長の応援に感謝!
Re: お互いに
ありがう
選挙、いい結果が出ますように!
お互いに
歳を重ねましたね!
ありがとうございます。
はたして、めでたいのかってところですが、
村神さんに、そう言ってもらうと、
なんか、とってもめでたく感じましたv-315
ありがとうございます。

ご家族とも、お元気でありますよう。
No title
誕生日おめでとうございます!

乗り遅れました^^;
ようおこし、またお越し、磐お越し。
ばっちゃん

人生色々辛いことがありますが、
その気持ちを抑えながら、
なんとか前を向いて頑張っています。
でも、ここで少々弱音をはかせてもらってます。
そしたら、少しずつ少しずつ応援いただけるようになっているようです。

愛されているかは、よく分かりませんが、
たまに涙があふれます。

ありがとう、ばっちゃん(*^^)v
No title
初めまして。

私のブログ「心のままに」の足跡からお邪魔しました。
なんかお誕生日メッセージが多いですが皆さんに愛されているのですね。
またお邪魔させていただきます。
あ~あ
印画紙でデザインするやつですね!

了解!

作ってメール添付しましょう!

日曜の夜まで時間下さい。
No title
店長♪さん、先日はありがとうございました!!

心温まる記事ですね。写真がどれだけ大切なものか・・・再認識させられますね。

名刺なんて、唐突に注文してしまってごめんなさい・・・。

住所・電話番号は不要です。

名前とURLのみでOKです!!

あともう一つ・・・名刺の一部分ではなく全体に写真が載ってくるデザインだとなお嬉しいです。

次は4月の18・19日に大阪に帰りますので、その時に代金はお支払いします♪

注文ばかりで本当にごめんなさい・・・。

お誕生日おめでとうございます!!
うちは母娘とも知らんぷり
ポントさん

ありがとう(*^^)v
Re: No title
ありがとう・・
頑張ります。
No title
店長♪さま

一日遅れですがお誕生日おめでとうございます。

歳を重ねるごとに、その上仕事に忙殺されていると自分の誕生日を忘れてしまうことってありますよね。

私も娘に言われてやっと思い出すくらいです。嫁は…無関心です(涙)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
アアラさん

ありがとう、がんばる(*^^)v
Re: No title
のくにぴゆう様

先日も、今回も、
本当にありがとうございます。
No title
店長♪さん、お誕生日、おめでとうございます!!

先日、実家に帰って、古いアルバムを見てきました。
やっぱり写真はいいですね。
とても懐かしく、ふんわりした気分になりました。

店長♪さん、これからもお仕事頑張ってくださいね!

No title
お誕生日おめでとうございます。

ギリギリだけど間に合いました。


管理者のみに表示