気になる女性

2011年04月13日(水)20 : 02 : 42
先週の日曜日に本屋さんに小一時間いて、本を抱えて隣のミスドで小一時間いた。
少々、帰宅拒否症のようなところがあり、こんな時間の使い方も素敵だなとささやかに和む。
帰りに本屋の店頭を見ると、先ほどは気にならなかったが、
同じ場所に同じ形でじっと週刊誌を立ち読みしている年老いた女性がいた。
優に二時間は銅像のように立っている事になる。
気になりながらも来週も来てみようと思った。
今週の日曜日も同じように本屋で本を買ってミスドで読書する。
さて、同じように居られたでしょうか?!

本屋さんの従業員に聞くと、
「そうです。居ます。大体日曜でこのくらいの時間に・・」
「で、買って帰るの?」
「いいえ」
と、よくぞ聞いてくれたとばかりに話してくれた。
DSC00006.jpg
店長 ♪ は寒くありませんかと声を掛けそうになったけど、
構うなオーラがいっぱい出てて断念した。
その方はいったいどんな人生を歩まれたのだろうか?
来週も同じ場所で立っているのだろうか?

自分の事すら出来ていない 店長 ♪ なのに、おせっかいな考えをしてるのかな^^;

ほんだらまた。
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ほんとだ(゜-゜)
気になってきました^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今度居られなかったらどうしましょう^^;
店長 ♪ は仕事に集中できていませんよ~(゜-゜)
その所を気を付けて、努力してゆきます~(^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示