ホラー

2011年04月24日(日)15 : 44 : 45
変なを夢見た。
中国のホテルに一人で泊まってるんだけど、
なんで一人なんだろう?
朝起きて、温泉入ってゆっくりして帰ろうと考えていたが、
どうもチェックアウトを過ぎてしまっているようで
慌ててチェックアウトしようと思うが、
なかなか、ロビーへたどり着けない。
それに、今日帰る予定だが、飛行機のチケットすら取っていない。
中国なんて、言ったこともないのにね!
あっある!
返還前の香港だけどね。何年前なんだろう?!
夢でつじつま合わせようと思うほうが無理なのかもしれないな!
まともな夢のほうが少ないように思う。

変な挨拶を受けた。
今朝、駐輪場で自転車置いて出る時に、
管理人のおじさんが「気を付けて、どうぞー」って?!
いったい何に気を付けるんだろうか?
どうぞーって、何くれたのかな?
気をつけなきゃならないように見えたのかな(‘_’)

高田侑さんのホラーを読んで、
神経がピリピリしてるから、
夢を見たり、
変な挨拶貰ったりするのかな?
この「汚れた檻」のラストに
救いはないよ。
怖いよ。
よくある勧善懲悪とか
ハッピーエンドとは程遠いよ。
でも、現実もこのように救いの
ないものが多いように思う。
しかし、それを避ける方法がこの本には
隠されているように読む。
気のせいかな・・

今日は時代小説の勧善懲悪かヒーローものを買おうかな。
それとも、自己啓発ものが良いかね?

気がつけば先月の売上を(写真屋さん)
昨年対比で15%も落としている。
明日が支払日。
消費税もリースの支払いも重なる。
これもホラーかな (笑)・・えないヽ(・、 .)ノ

でも笑う・・やることはある。
まだまだ・・生きるのが楽しくなるまで!

ほんだらまた。
本を一服 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ハイキングしよう
よし!
歩いてみたかった暗峠を歩いてみよう。
おにぎりとお茶とフィルムカメラと、本も持って!

楽しみになってきたぞ!
No title
店長♪さん、こんにちは。

店長♪さん、お休み取れたんですか?
自然の中の~んびりお散歩するの良いですよね~♪

お腹が空いたらおやつに甘いものを食べる♪

幸せだな~(人´∀`)

店長♪さん、怖い本は変な夢みますよ~(`・ω・ ́)
こんばんは?!
今度、今年6回目の休みがとれました。
頂いたコメントとは、
ぜんぜん関係ないコメントだけど、
ゆっくりどこかを歩いて、
ゆっくり読書して、
リフレッシュできるかな♪♪(●^∀^●)♪♪・・?!

いつもありがとう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 笑顔 | HOME | 色々な事 »