笑顔

2011年04月26日(火)17 : 22 : 40
マクドナルドで 誰が一番笑顔 かなと見ていたが、
店長 ♪ だった\(◎o◎)/!

隣に座ったカップルのメニューが、注文したものと違っていたらしく
ハンバーガーとレシートを持って立ってゆく彼へ
「怒らないでね♡」 と彼女が囁いた。
戻ってきた彼へ
「なんか楽しい話聞かせて」 と彼女が言った。
店長 ♪ は隣で本に目を落としながら、笑顔 になった。
いい感じだね!

先日ポスティングした 600枚 のチラシが今現在3枚戻ってきている。
確率は 0.5% で、良い線だと考える!
みんな100枚以上の注文で、チラシ代は償却できた。
少々、内容が幼稚かなと思うが、誰にでも分かりやすくもある。

デジカメプリント割引券

今日は気候がよく、沢山のプリントが集まる。
その中に、3月12日 に撮った披露宴の写真があった。
500枚強 もプリントしてくださったが、
たぶん親族も出席者も司会やスタッフも戸惑っていただろうが、
とてもいい笑顔 で写っていて良かった。
G_23.jpg

先月は、客足が途絶えたが、
今月も、来月も、ずっとプリント注文が集まればよいと思う。
大切な未来への思いやり の為に・・・

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
いいえ、店長 ♪はとても子供じみています。
sayu ♪ さん

これからお昼です。
さて、何食べましょうかっ?
いつも、ほぼ同じものです。

たまにはうな丼食べたいですね。
若いでしょヽ(^。^)ノ
No title
店長♪さん、こんにちは。

店長♪さん、若いですよ。
だから気持ちも若くいないと!(^-^)

私は気持ちは子供です。
どうも大人になれないのよね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

店長♪さん、よーく読み過ぎてコメントにコメントしてしまいました。
30歳からっていうのが面白くて。
店長♪さんは精神的に大人なんですね~ヾ(@´▽`@)ノ
頑張りすぎ注意^^;
ありがとう。

ミルキー・キャンディーさん元気ですか!
逆まつ毛何ともないですか?

まだ花屋の続きがあって、
震災とかで書くタイミングのがしています。
聞いてほしいんだけど、バタバタしてます。
そのうち、伺いますので、忘れないでね!

いつも、ありがとう。
1958
若い?!

石田純一より若いから・・
まだまだですか!

これから一花咲かせましょうか(^O^)

コメント欄までよくお読みいただいて、
ありがとうございます。
No title
店長♪さん、こんにちは!

すてきなお話ですね。
店長♪さんが、笑顔になったのわかります(^^)

チラシは、わかりやすさがいちばんですよね。
効果があって、また笑顔ですね。

何か行動をおこしているのは、前向きな証拠ですよ!!

頑張りすぎて、体調を崩さない程度に頑張ってくださいね。
No title
店長♪さん、こんにちは。

店長♪さん、マクドナルドで笑顔だったんですね。
想像したら笑顔になりました♪

振り返れば、30歳くらいから
って、店長♪さん、いつから年取ってるんですか?
ちょっと、ここでも笑えました~(^-^)♪

店長♪さん、まだまだ若いですから、いろいろ楽しんで下さいね~(*´▽`)v




若い!
ばっちゃん
そうですね!
微笑ましくもあり、良くできた御嬢さんだなとも思いました。

若いっていいなと思います。
振り返れば、30歳くらいから、もう「若いっていいな」と考えていました。
でも今から思えば、まだまだ可能性に富んでいた30歳代だと思い返します。
だから、20年後の自分から思えば、今はまだまだ若いと思うのでしょう。
そう考えることとし、頑張ります。

そういえば、60歳70歳のお客様からよく「まだまだ、これからだね」といわれるような気がします。

だから、だから・・・・前向きになれればいいな_| ̄|○
コメントありがとう御座います。
No title
若い、っていいなぁ、と思っていた私がいました。

お隣の席でそれを見てみぬふりをして微笑ましく思ったのではないですか?

管理者のみに表示
« お昼ご飯 | HOME | ホラー »