お昼ご飯

2011年04月28日(木)14 : 01 : 50
ほぼ毎日配達弁当↓
DSC04245.jpg写真屋の
店長 ♪ の昼ごはんでっせ(゜-゜)
けっこうコスパのよい弁当です。

商売柄、
もっと、美味しそうに
撮れればいいんですが・・

あれ?
ひっそりと
福引券ついてますね!


デジイチで撮ればもう少し^^;
がんばろぅ!

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
面白いと思うでしょ!
当たるのは洗剤とか、洗剤とか、洗剤でう^^;
二度ほど当たったかな・・アルバイトが持って帰りました。
No title
福引券って面白い
何が当たるの?
ワクワク♪

リフレッシュできたかどうかはお楽しみ(^^)
よもぎそばお土産にsayu ♪ さんに買って帰ろうかって思ったけど、渡すすべがありませんでした^^;
No title
店長♪さん、おはよう~~ヾ(@´▽`@)

昨日はお休みだったんですね♪

よもぎのおそば、珍しいですよね。
美味しそうだなあ~(^-^)♪

リフレッシュできましたね♪

店長♪さん、今日もお仕事頑張って下さいね~p(*^-^*)q がんばっ♪

昨日は山ん中8時間くらい歩いてました。
sayu ♪さん
昨日は
アルバイトさんに任せて、
休んだから!
石切参道のうどん屋さんで、
よもぎ山菜そば食べました。

一人です(笑)
No title
店長♪さん、こんにちは(*^-^*)

店長♪さん、今日は外食ですか?

も、もしかして・・
店長♪さん、デートして若返ってる~~~?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

店長♪さん、明日分かるんですね♪

楽しみにしてますね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
あしたは、久しぶりに違うもの食べます
sayu ♪ さん

お茶、ありがとう。

あしたは、外食しようかな。
どうしてかヽ(^。^)ノ
ってね・・・
明日の事はあさって書こうかな!
No title
店長♪さんのお昼だ♪パチパチパチ( ^-^)_旦""

まず目がいったのは福引券!!
これはひっそりとついてるんですね(*^-^*)
毎日なにが当たるのかお楽しみですね(人´∀`)

日替わり弁当ですか?
体によさそうなお弁当ですね♪

管理者のみに表示