「人生が変わる1分間の深イイ話」激安スペシャル

2011年05月14日(土)12 : 53 : 05
sanpatuya.jpg
↑先日西成区で撮ったんですけどね、日本一安いですか?
 でも環状線を半周してまで行きませんよね!(大阪市西成)
 環状線一周は山手線の半分チョイの距離かな!

店長 ♪ は年始に一回散髪したかな?
そろそろ行くか!
散髪屋さんは、安くしてもネット販売できないのね!

でもデジカメプリントはネットで販売ができる。
原価のほうがはるかに高い街の写真屋さんは価格では太刀打ちできません。
材料とクオリティーは高いんですが・・

伸助さんの 「人生が変わる1分間の深イイ話」激安スペシャルで
しまうまプリント「1枚5円で写真が現像できる激安の秘密」という内容が放送されたらしい。
店長 ♪ (写真屋さん)としては、何とも頭の痛い話なのだが、
伸助さんのコメントが街の写真屋を擁護するコメントだったらしい。
残念ながら、ここまでしか分からない。
どなたか見てません?
伸助さんのコメントがどんなものだったか教えてください。


以下は上記とは関係ないですね(゜.゜)
何かと悪評の立つ伸助さんだけど、説得力のある話に感心している。
事実は不明だけど、もし昨今の悪評の通りなら、身辺をきれいに謙虚にいて欲しい。
そして、今まで以上に世をよくする啓蒙をし続けてほしい。
F1レーサー並みの収入の責任というより、
そこに立つ責任は重いと思う。
伸助さん、店長 ♪ の笑顔と不幸の半分、分けてあげるww

言う事が、偉そうでm(__)m
誹謗中傷の類は一切・・・受付ますヽ(・、 .)ノコケッ

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございます。
T1様

実によくお読みいただき、適切なアドバイスを頂戴し感謝いたします。

家賃交渉283,500
リース残0
損益1250,まで、持ってきました。
保証協会借り入れが5354,残です。
後は営業も含め、何かとやり繰りを重ねています。

数字を交えての論理的なご助言、感動的です。
出来るかどうか、現金を貯めて動けるように目処を立てます。

出来なければ・・・

ありがとうございます。
どうか、またお越しください。
No title
こんにちは。ヤフブログから来ました。
170万円で損益分岐だとのこと
家賃37万円でリースが失念

余計なお世話ですが、家賃とリース代を交渉することですよ
目標は半額ですね、それがかなわなければ出てゆくことを前提に話す訳です
もしくは閉店覚悟で交渉するわけです、3年とかの期限付きでも構いません
当然、そうするからには売上あげがどうのと言う納得させる理由がいりますので。

現状ではジリ貧ですので余程の事がない限り黒字化は無理でしょう
衰退の職種ですから経費が安く済むような場所にして、何か特殊な商品を見出さなければ無駄に人生を過ごすだけです

例えば、写真を持参してくれれば油絵のように仕上げるソフトがあります、ネットと店頭で始めたらどうでしょうか?

とにかく交渉して、現金を貯めて3年以内には出るようにすることです。
よい天気!乾燥注意報!頑張りすぎ注意報もでました(゜.゜)
sayu ♪ さん、おはようございます。
店長 ♪ は、1900円のお店の近くで、
散髪してもらってます。
一時は美容室で3500円もかけてやってたんですがね、
どうも気に入らなくて、何度か変えてるうちに、
1900円のメタボのおじさんに切ってもらったほうが気に入ったんです..えへっ

年に3、4回しか散髪しませんけど..どへっ
今日は気持ちの良い天候で、一日頑張れそうです。
ありがとう。
No title
店長♪さん、こんばんは~(^▽^)/

店長♪さんの行っている床屋さんですか?
700円~は安いですね。
四日市にも5分か10分だったかカットのみで1000円の所はありますけど、
それより安いですね(*^_^*)

テレビ、紳助さんのは見てなかったです~
紳助さんのお話は説得力がありますよね。
なんか納得してしまいますよ。

店長♪さん、床屋さんですっきり、さっぱり綺麗にしてきて下さいね(^-^)♪

もう行ってきたのかな?

店長♪いつもありがとう♪
ありがとう
piyon さん

さっそく教えてくれてありがとう。
頑張りますね!

きっと街に写真屋が無くなると困りまもんね。
安くてビックリでした!紳助さんはうーんでしたよ。街の写真屋さんは腕もいいし仕上げも明るめとか希望通りしてくれるしって。
店長♪さんも大変ですが、プロの職人技で頑張ってくださいー!!

管理者のみに表示