感謝を忘れた商売

2011年05月21日(土)20 : 05 : 47
大阪 福島 本気炭火焼き鳥料理 壱屋いちおく
[炭火焼鳥専門店]
大阪 福島 本気炭火焼き鳥料理 壱屋いちおく
JR福島駅 徒歩1分
〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島7-11-52(地図
ぐるなびで 大阪 福島 本気炭火焼き鳥料理 壱屋いちおく の詳細情報を見る
※2011年5月20日現在の情報です
ぐるなびぐるなび


近所の壱屋って焼き鳥屋さんが、
メニューの写真を焼増しにきたので、聞いてみた。
生のメニューは出ますか?おいてますか?
あの事件から注文は減りましたが、
メニューから無くすことはしません。
基本的な取り扱いを間違わなければ食中毒など発生しません。
というお話でした。

店長 ♪ は子供のころはカレーに入っている肉すら避けて食べていた。
いつの間にか、たまに肉が食べたいと思うようになりましたけど。
今もゆっけって何?ちゃんじゃって?くらいの知識しかなく、
たぶんゆっけは、甥の食べているのを少し食べたくらいです。
生レバーは好きなんですよ貧血気味で・・
でも、レバーを焼いたものは粉っぽくて好みません。

食事は慎重にします。
何でも食べますが、
味がおかしかったら食べないように努力します。
休めませんからね。
賞味期限切れの納豆やもずく、キムチやしょうゆなんか
しょっちゅう食卓にありますけど^^;

焼肉屋さんや肉屋さんは 牛さんやお客さん への
感謝 を忘れないほうがいいな!
どんな商売も同じでしょうね?
「店は客の為にある」・・感謝感謝!

関係ないけど、うまい韓国冷麺にお酢をたっぷり入れたのが好物です!
あぁ食べたくなってきた。

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おつかれさま
sayu ♪ さん、おはよう。

遠くまで研修ご苦労様でした。

冷麺は焼肉屋さんにありますが、ない店もあります。
焼肉屋さんなのに、とってもヘルシーな食べモノなんです。
店長 ♪は焼肉屋で焼肉食べないで冷麺だけで終了することがあるので、
お店屋さんには、嫌われてるかもしれません。
また、冷麺は美味しいところと、そうでないところがあるので、
巷の評判を聞くといいと思います。
最近は、家で作れるような物が売っているようです。
お取り寄せにもあるようですよ。
調べます。
No title
店長 ♪さん、こんばんは(^-^)/

私もゆっけって何?ちゃんじゃって?ですよ。
レバーも生のは食べたことないです。
美味しいって聞いたことはあるんですけど。

最近はね、焼き肉やさんにも行ってないですよ。
私はお肉は鶏肉しか食べないんです。
焼き鳥は好きです(^-^)

店長 ♪さん、韓国冷麺美味しいんですね~♪
韓国冷麺はどこにあるんですか?

店長 ♪さん、いつもありがとう(=´∇`=)

管理者のみに表示