自転車も頑張ります

2011年05月23日(月)09 : 44 : 48
DSC00011.jpg

毎日家から駅までを往復する自転車。
虫ゴムが沸いて、空気を入れた途端にペチャンコになってしまった。

この自転車もう15年くらい乗っている。
捨てるはずの自転車を貰ったから、20歳にはなるだろうか。
ナショナル自転車なんて、誰も知らないだろう。
さすがにタイヤを変えたりサドルを変えたりパンクを直したりしている。
無情にも 無錠で放置しているこの自転車、無くなったこともない。

昨朝、虫ゴムを替えてあげたv
残りの人生の、新しい一日目の始まりですww

ほんだらまた。

  
ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺(2食)

ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺(2食)
価格:680円(税込、送料別)

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
丈夫です。
piyonさん、おはよ。

この自転車、躯体がものすごく丈夫なんです。
せこいと思われないでよかった!
なんにしても、物もちがすごくいいんです。
携帯10年とか・・^^;
エコですね!
自転車も20年も大事にされて、長生き!
嵐でも・・
sayu ♪ さん

行動早いですね。
初めて食べられるんでしたら、
麺は噛み切れませんので注意(笑)
でも、消化が良いので心配要りませんよww

店長 ♪が初めて食べたのは中学生のころ、
お習字の先生に映画に連れてもらった帰りに、
「食べてごらん」とすすめられました。
少々、カルチャーショックでしたね!
それから、成人するまで食べていませんでした。
けど^^;
アラビアータと同じくらい好物かも・・

こちらこそ、ありがとう。
No title
店長 ♪さん、こんにちは。

店長 ♪さん、20歳の自転車ですか?
凄いですね。
自転車通勤は雨の日も風の日も風邪の日もですか~(^-^)
虫ゴム替えて、まだまだ走れますね~♪

店長 ♪さん、韓国冷麺載せてくれたのですね。
ラーメンではないんですね。
早速注文しましたよ♪
ありがとうございます(^o^)
楽しみにしてますね♪

じゃあ店長 ♪さん、お仕事がんばってね~ヾ(●´▽`●)

いつもありがとう♪

管理者のみに表示