カレーにビールに焼酎にパン

2011年05月31日(火)14 : 03 : 09
akakirishima.jpg pan.jpg

一昨昨日の夕飯がカレーだから、
一昨日も必然的にカレーだ。
それで、一番搾りを買って帰って飲みながら食べていたが、
350mmを飲みきれなく、(嫌いではないのですが少し下戸)
半分はラップをして置いておく。

さぞ炭酸が抜けてまずいビールだろうと思うだろうが、
気の抜けたビールのほうが好きです。変でしょ^^;

口内炎はまだ僅かに沁みるが、お茶や水以上にビールが沁みる事は無い。
で、もちろん昨日もカレーです^^;

一郎だって毎日カレーなんだから、何にも不服は無い。
それに、卵と一緒でカレーは完全食だと、勝手に理解している。
比較的、辛いものも好きだしね。CoCo壱の3辛が限界だけど^^;

やっぱりカレーは、冷えたほうじ茶が一番合うな!
でも、思い込みでビール(発泡酒)が旨いように思うから、
ついつい買ってしまう。

お酒といえば、赤霧島を頂いた。
うまそう(^O^)」
少しずつ一月くらいかけて飲みますv

閉店間際、繁盛店らしいパンも貰った。
お腹が減ってたので、まだ暖かいのを一つ食べた。
帰ってカレーも食べたわけで、少々食べすぎた。

店(写真屋さん)に残った二つは、今日のアルバイトのお昼になる。
今日で5月もおしまい。
なんとかやりくり出来ました。
まだ、頑張れる。
おかげさまで、ありがとう。

ほんだらまた。


鬼某 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
チロリン村物語!
sayu ♪ さん

くるみの木は 店長 ♪でも見てません。
ましてsayu ♪さんが見れるわけないですね。
物語は、知りませんでした。

で、ひょっこりひょうたん島は、見てたでしょ!
いや~失礼、これもあり得ませんでしたe-268
No title
店長 ♪さん、こんにちはヾ(@´▽`@)

私は店長 ♪さんより年下ですよ!
店長 ♪さん、失礼ですよヾ(●`・ω・´●)ノ

私の知ってるのはチロリン村で、『チロリン村とくるみの木』は知らないです。

チロリン村は子供が小さいときやっていて、一緒に見てたんです。

どう見ても私の方が年下ですよ! (=´∇`=)にっこり  ねっ♪
DVD
sayu ♪ さん
いろいろと ご指導ご鞭撻 ありがとう。

アルバイトも見てないようですよ。
DVDにして、PCで観ましょう。

NHK人形劇 『チロリン村とくるみの木』
sayu ♪さんが知ってるはずないんだけどな????
店長 ♪より e-390
No title
店長 ♪さん、困りましたね~

DVDへダビングしたらパソコンで見れますよね。

e-76じゃあ、内容をアルバイトさんに聞いて下さい♪

これでいいわ♪

めでたし、めでたしo(〃^▽^〃)oあははっ♪

VHS
sayu ♪ さん

アルバイトに頼んで録画してます。
・・・・がVHS(゜.゜)

どうやって見ましょう?!
DVDへダビングしようかな。

家にはDVDデッキもVHSデッキもありませんヽ(・、 .)ノ
No title
店長 ♪さん、こんにちは~(^-^)/

家庭の医学見ましたか?
口内炎、良くなる方法やってましたか~?
良くなると良いですねヾ(●´▽`●)

出来にくくなると良いんですけどねo(*⌒O⌒)b
大酒ですか(^O^)
アアラ さん

ありがとう。
家にネコが居れば、
きっと口内炎にはならないと思う。

赤霧島飲んでみようっと(^O^)
No title
店長♪さん、こんにちは!

口内炎、早く治るといいですね。

赤霧島、私も大好きです(^^)

そういえば、ウチは最近カレーを作っていません。
今週末にでも作ってみよっと♪
おはよ ♪
ばっちゃん

今度は唇をしこたま噛んじゃいました^^;

BB続けてみますvv
No title
口内炎、未だ治ってないのですか?
結構長引いてますね。
チョコラBBはぜひ一日一錠を続けてみてくださいね。
乾杯乾杯、カレーカレー\(^o^)/
piyon さん

よっし!今日も飲もう!
で、明日からも頑張る!

乾杯、ありがとう。
今日のたけしの「みんなの家庭の医学」口内炎^^;
sayu ♪ さん

なんとか出来ましたよ!
乾杯(゜-゜)

炭が効いてるかも!
おかげさまで、ありがとう。
今日は5月乗りきり記念で乾杯ー!うちもしょっちゅうカレーです!
No title
店長 ♪さん、こんにちは(^-^)

も、もしかして、今日もカレーなのかな~?(il`・ω・´;)

凄い量作ってませんか~?

私は学生の時1週間食べても大丈夫でしたけど、今はルーが残らないですよ。

店長 ♪さん、口内炎まだなおってないんですか?
もうずっとじゃないですか。
大丈夫なんですか~?

今日で5月も終わりですね~♪
何とか出来ましたか~

ヤッター♪

(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

管理者のみに表示
« 日本人よ | HOME | 僕だけ? »