日本人よ

2011年06月04日(土)19 : 49 : 13


日本舞踊の伝承に心骨をくだくような強い思いが伝わってくる。
また日本人の あいでんてぃてぃー の喪失を嘆き、
どう思われますか?そうは感じませんか?と、読者へも語りかける。

日本人の代表に相応しい方だと思う。
宝塚音楽学校へ首席で入学し、宝塚歌劇団花組(当時は瞳真理さん)へ入団を経て今に至る。
プロフィールはしょりすぎました(゜.゜)
行動力が旺盛で、考え方にも一本筋が通っている。
他人にも自分にも厳しく、はっきりなさいませという雰囲気を感じる。
また、その心の底に、目に見えない大切なものを常に求めているようにも見える。

文中にある凛や真摯と云う言葉が心に残る。
店長 ♪には耳に痛いどころか頭も胃も痛くなるようだ。

とにかく、やっと読みました。
今また新しい花柳迪薫さんに出会ったようです。

廸薫のおどり万華鏡→右のリンクにもありますね。


ほんだらまた。
本を一服 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
遅すぎました。
迪薫さん
少々読むに遅かったようです。
禊・・心身ともに洗われますね!

行ってらっしゃい(*^^)v
No title
 久々にお邪魔したら、愚書をお読み頂いていたとは…。身に余る評価を頂き恐縮です。阪神大震災に遭遇し、東日本大震災に遭遇し、私は何処に行くんでしょうね。お役目が有るなら道は開けると信じて歩んで参ります。
16日、17日に伊勢神宮で又禊をして来ます。
おや?風邪ですか(笑)
瞳さんがもってると思いますが、
いちどUPされてたのが、削除されてますね!
ダウンロードしとけばよかった。

てりやきバーガーのバリューセットM、アイスコーヒー、シロップ二つv
体に悪そー(-"-)

今夜はホテル阪神でフレンチのコースですvv
あまり気は進みません・・なんて言ってないで楽しんできますww
No title
店長 ♪さん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)

店長 ♪さん、ユーチューブに年齢丸出しですよo(*^▽^*)o
私は、おっと~と思い、慌ててかくしました~(*^-^*)
そのときの動画ないんですか?

店長 ♪さん、お昼ですね♪
美味しいもの食べて、お昼からも頑張ってね~(〃⌒ー⌒〃)ノ゛
凛・・苦手
sayu ♪ さん

で、 店長 ♪の歳知ってるんですか?
書いたことありましたね。

迪薫さんのSSKスポーツウェアーのCMで、
端っこのほうでご一緒したんです。ん十年前(-"-)
No title
店長 ♪さん、こんばんは(^▽^)/

凛とした人、カッコイイですね。
私はなれないので憧れますよ(人´∀`)

店長 ♪さん、ひょっこりひょうたん島、知ってますから~( ̄▽ ̄;)
でも店長 ♪さんより上じゃないですからね(*´∇`*)

管理者のみに表示