高級たい焼き専門店

2011年06月08日(水)19 : 49 : 45
taiyaki.jpg
あんこの好きな 店長 ♪に、お客様がたまに差し入れを下さる。
このたい焼きだが、世界一旨いと思う。

今日はバイトが病欠!
お店は暇で・・よかったのか悪かったのか^^;
ABCラジオ番組内の企画で出来た写真部の部長(女子アナ)がプリントに来店された。
初対面でもないのに、一人でどぎまぎしてしまった。
お店は暇で・・よかったのか悪かったのか^^;
今週のJINだが総会で見逃して、家にはデッキが無いのでもう見れないかと悔やまれる。
が、動画サイトでUPされていて、店で見れた。
お店は暇で・・よかったのか悪かったのか^^;

良かない    

ほんだらまた。
食べ物など | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
わーい
村神さんだ~

ロムで上出来で~す\(^o^)/
No title
はいはーい♪ おはよーございます

ロム野郎になってましたが元気です^^v
あら!本気のよう・・
sayu ♪ さん

たい焼きの為に寄り道しますか?

本当なら、
sayu ♪さんとご一緒されるご家族を尊敬します。
すっごい回り道
sayu ♪ さん、こんにちは

お車にしても電車にしても、寄り道するには遠すぎる。

毎日何十回も感謝しています。
3ヶ月に一回は、ギャグ、ジョーク、大ウソでした(-"-)
でも、凄くはないと思います。
No title
今たい焼きやさんの場所とかひかえましたよ(^-^)

店長 ♪さん、ありがとうございます♪
No title
店長 ♪さん、こんにちは(*´∇`)ノシ♪

たい焼き、夏休みに九州に旅行に行くのでその帰りに食べにいこうかな~♪

店長 ♪さんのおやつに持っていきましょうか?

感謝するの3ヶ月ごと?
店長 ♪さん、毎日お客様にしてるんじゃないですか~♪(*^ー^*)
お店はお休みないですから、毎日ですよ。
すごいな~(´∀`人)
機会はないと思う。
sayu ♪ さん

大阪に数店舗だけで配達はしていません。
よければ冷凍して送りましょうか?!

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27042637/dtlphotolst/P2310728/?ityp=4
No title
店長 ♪さん、高級たい焼き♪
世界一美味しいんですね~(´∀`人)

機会があったら食べようっと♪

私は美味しい物は忘れないんですよ~ヾ(●´▽`●)

たまに暇なのは良いですね。

お茶を飲みながら美味しい物食べて動画見て、のんびりとね(*^ー^*)

管理者のみに表示