イメージしてみた

2011年06月14日(火)19 : 36 : 35

大きな地図で見る

ママチャリで大阪から名古屋まで一日で行って帰ってこれるだろうか?
とTwitterでツイートしても、誰も相手してくれなかった。
23%くらいは本気なのにな。

アルバイトに今度休みに名古屋まで自転車で行ってこようかな?
と言ったら、やめてくれと言われた。
店長 ♪に何かあったらと心配している風だが、
実は自分の働き口が無くなるのが不安というのが本音らしい。

ストーリーテラーという写真館があるのだが、
そこの従業員が、真っ黒な顔で来店したので、
何をしてるのかと聞いたら歩いているという。
歩くとか自転車とかアウトドアーに精通しているようなので、
名古屋行きの事を聞いてみた。
無理です。と即答だった。
ついでに、朝早く出てナゴヤドームで試合を観戦してその日の内に帰ってくるとか言ったら、
無謀、死ぬ。と、これも即答だった。
150kmを計算して走れると思うのは違います。
まず山脈を一つ越えなければならない事など説明された。
なるほど行けそうもなさそうだ。
これであきらめる事にした。
せいぜい淀川沿いを京都まで行って帰れたら上出来だと言われた。
他、環状線を歩いて一周するのも楽しいという。
ついでに先日生駒を徘徊したことも話したら、
はきつぶした革靴が負担を和らげよかったのかもしれないと教えられた。

ん~(-“-)でも名古屋行きたい。
行けるとこまで行こう。
でも、いつ休めるんだろう?

ほんだらまた。


誰にだってある事だろう。
今日は、気分が暗く沈みこむ。

前の記事は、あらかじめ書いていたので、
それなりに、可笑しげであるからよかった。

2006年に感じた焦燥感がまたくびをもたげている。
これから自分は家族はどうなってしまうんだろう?
ちゃんと生きてゆけるのだろうか!

だめだだめだ!先の事など誰にもわからない。
今しかないし、今を誠実に生きればいい。
そうすれば次には、幸せが待ち構えている。

心配無用!吐き出せば少しは楽になり、また笑顔を取り戻す。
帰って早く寝る。

いつも応援ありがとう。
では、きっとまたww
空想だけの旅 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
BON様

コメントありがとうございます。

って、あなた、誰・・?
偉い遡ったとこにコメントくれてるけど!
平井って誰・・?

あなた、元従業員さんか?
って事はストーリーテラーで撮影巧者は
平井さんとBONさんのお二方おったんやね!
他にもおる思うけど・・まぁええわ。
他のスタジオも似たりよったりちゃうやろか^^;

うちの二階に10坪のスタジオあるけど何かしまへんか!?
No title
ストーリーテラー写真館で、写真が美味いのは平井だけです。
タイトルまできっちり読んで頂いてm(__)m
sayu ♪ さん

寿美花代さんのトークショー+映画が近所であるみたいで、
それ行こうかな!
申し込みしておいて、当たれば(無料)行こう。
外れたら、図書館のち自転車のち猫カフェのち色々・・

休日取れるように頑張ろう。
いつも励ましありがとう♪
No title
店長 ♪さん、こんにちは(=´∇`=)

店長 ♪さん、もう日にち決めてるんですね。
どこへ行こうといろいろ考えてるのも楽しいですよね♪

猫カフェ良いですね♪
可愛い猫ちゃん、沢山いるのかな~(^-^)♪

お休み、楽しみだね~

店長 ♪さん、ありがとう♪
ご丁寧にどうも
v-345さん

こちらこそ要らぬお節介でしょ^^;
ありがとう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大丈夫ですか?!
リアンさん

頑張りすぎ怒りすぎ注意報発令中!
リラックスして、お体お大事にね!

また来てくれてありがとう。
リンクありがとうww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりで・・
ちょっと体調を崩してたもので、すみません。
店長さんは大阪の方でしたっけ?
名古屋までママちゃりで??
スゴ~~イ!!
・・けど無理だよね。
原ちゃでも高速とか自動車専用道路は通れないものね。
京都から三重まで大変だったよ。
でもイメージのなかで遊ぶのって案外楽しいかもww
7/17予定
sayu ♪ さん

そうですよね~~~
森林浴ですよねv

それともバスでどこまでいけるかってのもおもしろそうでしょ。
猫カフェも一度行ってみたいしww
サウナでお昼寝、読書でもいいな(^^)
図書館でもトレーニングセンターでもいい。

まだ先の休みを妄想しています。
家にネコでも居て、ゆっくりできればそれがいいな。
実は女房は猫を見るだけで固まります^^
No title
店長 ♪さん、こんにちは~(^▽^)/

店長 ♪さん、名古屋まで野球を見にいくんですか?
地図を見てると行けそうな気がしてきますね。

でも大変なんだろうな。
途中で帰りたくなったりして。

店長 ♪さん、行ける所まで、行って見ます?
涼しくなってから~
暑いとどこかで倒れそう。

でも車のとおり道は空気が悪いよ~

店長 ♪さん、お休みは森林浴がいいんじゃないんですか?
遭難しないようにして(●^□^●)

管理者のみに表示
« 業界紙 | HOME | 就活 »