業界紙

2011年06月17日(金)18 : 28 : 01
写真戦隊4-3
当店のある街には、新聞社が大手から、
業界専門の新聞社まで、ビルの内で見えないが多くある。

そんな新聞社からPDFが送られてきた。
お菓子の専門新聞を作っているが、送られてきたのは写真関係の新聞だった。
(お写真のA4プリントのご注文)

写真屋としては疑問に思って聞いてみると、
お友達のカメラマンの宣伝のため作ったらしいけど・・詳細は聞けてない^^;
店長 ♪が へ~へ~ とひとしきり感心すると、
一応はプロですからって・・・そりゃそうだ^^;
↑詳しくは、ここからどうぞ(ご本人)。

最近、写真屋らしくない記事ばかりで、情けなく思っていたが、
こんな記事をすらすらと創れればいいと思った。
インデザインとかいうアプリケーションで創るらしいが、
Illustratorで創れないのかな。

メルマガ作成も遅々としてるしな(>_<)」
がんばろっと (^^)」ナハナハ

写真戦隊ってのはお茶目で お菓子 可笑しいね(笑)
ゴレンジャーを思い出すでごわす。

11.gif中身 店長 ♪

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(9) | Trackback(1)
Comment
そんなかんじ
魔法のような恋が
私の中に生きていたことをしった。

それはドラマのようだったってことです。
そんな感じですね。
って、なにまじめにいうてるのだか・・
????
みゆうさん

4月 私の中に小さなマジカルラブが生きていたことを知った。
そのとき私は、世界で一番幸せだった。あの時のあの瞬間の高揚、私はずっと忘れない。
夏 精神は徐々に安定へ。

って部分。

じゃ!恋をしたって事か!
わたしゃまた、スピリチアルな事かなと思っちまったよ^^;
めでたしめでたしww
マジカルラブ
心のなかにすむ?
という意味がよくわからないのですけど
マジカルラブは私が魔法のような恋をしたくてつけた名前です。ホームページのタイトルです。

・・って思って、32歳独身なのですけどね。
おっちょこちょい・・笑えます。。お大事に!
sayu ♪さん

おはよ。
怪我したり、
顔に炭付けて出かけたり、
けっこう・・イメージ通りなんですけど(>_<)

すみません。
怪我お大事に、
No title
店長 ♪さん、おはよ~ヾ(@´▽`@)

炭敷き、思ったより早く終わりましたよ。

私は床下にはまってそまって、脚に痣ができました。
片方の脚は穴が空いたみたいになっていて、バンドエイドでふたしました。
その後も見るのがこわくて、バンドエイドはずせません(il`・ω・´;)

炭人さんはお顔炭で真っ黒になりました。
私もマスクしてましたがマスクはずすと鼻のまわりが黒かったです~
そんな顔とは知らず、コンビニへお昼買いに行ってました~o(〃^▽^〃)o♪

店長 ♪さん、炭人さんに伝えましたよ~

店長 ♪さん、いつもありがとう♪

コメント、トラバ、にてホローしていただきどうも
みゆう さん

おはよう。
コメントありがとう。

ところで、心の中にすむマジカルラブって何ですか?!
新聞作りました
ほんとに掲載されていてびっくりです。
印象が強かったのですよね。

ちなみにおっしゃるとおり
私、戦隊ものがだいすきなのですよ。

店主さんは文章についても感動してくださってたのですね。
私、もともと書くのはすきなので向いてたのでしょうね。
あとたまたまモデルをはじめたのがきっかけで、写真に興味を持った・・それだけです^^

色々いっぱい楽しい@
ぉぉおお大奥か!
sayu ♪ さん

ヒーローショーです。
アクションも好きですが、
悪役の首領扮するMC(司会)が好きでした。

床下の炭ですか、すげ~大奥だ!
大忙しの(^^)・・
炭人殿へ何卒よろしくお伝えくださりませ。
「その節にはお世話になり申した」
No title
店長 ♪さん、おはよ~(^-^)/

店長 ♪さん、ゴレンジャーやってたの?
すご~い。
じゃあ、運動神経抜群ね。
だったら大阪から名古屋、行けそうな気がするのもわかる~
ような気がするわ(*^ー^*)

店長 ♪さん、メルマガ作ってたのね。
どうなってるのかな~と思ってたんですよ~
頑張って下さいね~ヾ(●´▽`●)ノ

私は明日炭人さんに床下に炭を入れてもらうから大忙しなんですよ~
気持ちだけ(^-^)♪

明日は朝から夕方まで炭入れ作業かかるみたいです。
炭人さん大忙し(`・ω・´)
私は気持ちが大忙し(*^_^*)

明日が楽しみです~♪

店長 ♪さん、いつもありがとう♪


管理者のみに表示
Trackback
とても大切な友達がいます。その人が個展を開催するという。 私に出来ることなら、私の出来る技量で彼女を応援したい、盛り上げたい、役立てたい、喜んでもらえたら・・ そんな想いで『写真戦隊新聞』は生まれました。 最初の発行は11年4月20日前。 大切な友達...