誰かを思い

2011年06月20日(月)19 : 40 : 18
   

リンクに表示されるテキスト

家には父の日とか母の日とか誕生日とかのイベントはない。
一度、誕生日か結婚記念日に花を買って帰った事がある。
すると 「花なんかいらんわ(―_―)!!」 と、返事があった。

それ以来、何もできないでいる。

せめて、父の日や自分の誕生日には自分の為に何かしてやろうと思う。
アマゾンの欲しいものリストから靴と財布、腕時計など考えたが、躊躇する(-“-)
ベルメゾンにあれば、ひょんなことで手に入れたポイントで買う事が出来る。
など、考えてるうちに父の日も過ぎてしまうのである。
ちゃんちゃん。

買い物はやっぱり誰かを思い買うのがいいww
誰かを思い、がんばろうv

ほんだらまた。
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ご褒美・・きんつば
sayu ♪さん

ほんまです。
ご褒美ご褒美\(^o^)/

って思ってたら、携帯代金が普段2000円行かないのに
4月使用料8000円も請求来ちゃいました。
どうしてかな(?_?)
パケット通信料って書いてあるけど、
記憶にない・・明日ドコモに行って調べなきゃ。
ご褒美中止 ̄|_|○

出入橋のきんつば食べてご褒美にします。
↑これも旨し・・ありがとう。
No title
店長 ♪さん、こんにちは(^-^)♪

店長 ♪さん、自分にご褒美、良いですね。
欲しい物買って。
そしたらまた頑張ろうという気持ちになれると思いますよ~

おおきに
piyon さん

ほんまにね!
カバンも靴も7年選手よ!
財布なんて10年選手!

買ってもいいよね。
いい物に会えますように。
ありがとう。
お料理も人のために作るほうが楽しいものですが、
たまには自分にご褒美もいいかもですよ☆
店長♪さんに幸あれー!!

管理者のみに表示
« 花街 | HOME | 業界紙 »