花街

2011年06月22日(水)18 : 50 : 53
小路通りか潮路通りか、それとも庄司か東海林か?
西成か東成か、それとも北成か南成か?

一昨年の海の日当たり。
自分が生まれた土地はどんな場所かと、うろうろとしていた。
残念ながら、分からずじまいで当てもなく都心へ向かい歩いていた。
天気も良く気持ちいい。
DSC04205.jpg
結局迷い込んだのはこの街。
大阪に住みながら一度も足を踏み入れた事のない処。
料亭・・一見すればそのようにも見えなくない。
道も綺麗で見通しも良い。
思っていたようなすえた路地ではなかった。
もっとも朝の街ではなく、夜には景色が変わるかもしれない。
どうという事のない写真だけど、
お気に入りの写真です。

DSC04208.jpg
その付近の民家の玄関先に何かが干してあった。
気になるのだが、これって何なんだろう?
知ってたら、教えて下さい。

ここの街、探検記も面白そうですが・・

ほんだらまた。
あやかし~♪ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
はっ(^O^)
sayu ♪ さん 名探偵。

ほんとだ!

お魚じゃない!
No title
店長 ♪さん、こんにちは~(*´∇`)ノシ♪

パソコン、下の子が何かしようとしてつかなくなったんです。

お兄ちゃんが帰ってからなおしてくれました♪

ローラさんは時々キーボードの上にどっかり座ってるんですよ(=´∇`=)

店長 ♪さん、玄関にそんなに鱈が干してあったら猫が沢山集まってきますよ~o(〃^▽^〃)o♪

おはようさん
sayu ♪さん

PC不具合ですか?
ローラさんがパンチしましたかv

今里新地という土地柄、韓国の食材かなと思ったんです。
鱈の裂き身かなとは思うんだけど、あまりあてになりません。
摘んでみればよかったね!
何なんでしょうね・・気になる(-"-)
店長 ♪さん、こんばんは~(^O^)/

インターネット繋がりませ~ん

玄関の前にあるの、しってたらって、タラ?

探検って、楽しい◎^∇^◎

管理者のみに表示