ぱけほーだいw

2011年06月25日(土)15 : 05 : 54
keitai_.jpg

パケット通信 なんて記憶にないのに、
突然普段の4倍の請求が来た。
歩いて5分のドコモショップへ調べに行く。

受信した添付画像が大きすぎて、一気に パケット量 が増えたらしい。
そういうことなら記憶にある。
10年前は高校生のお客様で、今は結婚して、
先日赤ちゃんが生まれた。
その赤ちゃんの写真を送ってくれたのだ。
受信しても、 私の携帯では表示しきれなかったのだ。
相手は、スマホ あたりを使用していたのだろう。

一応はPCへ転送してPCで見る事は出来ました。
受信や転送で尚多く使用したんだろうね!
それにしても、多寡がメールでこんな金額になるんだよ。
慌てて パケほー第 に切り替えた。
これで携帯から、ブログ更新できるのかな??

メル友いなくても、3週間に一回しか充電しなくても、
もう2000円携帯なんて時代が許さないようだよ。

ほんだらまた。
お客様 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
2000円ですか
リアンさんも2000円ですか?

今時携帯代が2000円なんて 店長 ♪だけと思ってました。

お友達お友達・・でも今度から4000円は使用すると思う^^;
こんにちは
いつもご訪問をありがとうございます♪

普段の4倍の請求・・なんてアリですか??
わたしは携帯でネットができないのですが、携帯にきた画像をPCへ転送したりはします。
機種代金払い終わったので毎月2000円台で済んでますww
様子見ます
sayu ♪ さん

また解約するかもしれませんが、
とりあえず、お試しします\(^o^)/
店長 ♪さん、こんにちは(^-^*)/

店長 ♪さんもパケ放題に入ったんですね♪

私も高いと思ってたんですけど、入ったら便利ですよ~(^O^)

ブログも携帯から見れるし♪

今外からです。
パソコンもまた使えなくなったから、携帯から見れると便利ですよ~o(^-^)o


管理者のみに表示