デジアナ変換って?

2011年06月26日(日)15 : 44 : 15
JINの最終回は見れるけど、
地デジ化された後はTVを見る事が出来ない。
地デジチューナー の購入も考えたが、迷うだけで買わない。

そうなったらそうなったで、
TVは見ないで済むしそれもありかと 達観 しようと心に決めた。
女房娘がどんな行動に出るかは想像できないのではあるが・・

げっ、TVの右上にデジアナ変換って出てるぞ!
確かアナログって出てたのに・・




家はマンション(集合住宅)だから
どこかのケーブルが入っているのだろう。
ぅん、あたいの 覚悟 は水の泡^^;

とはいう言うものの芸能人としては、(。_゜)〃誰が・・
TV無しでは寂しすぎますか・・っほ(*^^)v

にしてもケーブルって知らずに、
地デジチューナー 買った人イッパイいるぞ!
買った人の責任なの(-"-)

ほんだらまた。
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
早起き早寝っすよ
リアン さん

明日は明日の・・
そうは考えない性格だとお見受けしましたが・・

アスタマニアーナ・・??

コメントありがとうございます。
宵っ張りッスよww
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
地デジ地デジってうるさいよね~!!
もう全部PCで見るww
ってのも不便だよね(*Θ∀Θ)σ
リビングはもう対応してるけど、わたしの部屋のをどうしようかな・・って。
録画はDVDに録ってとかo(;>△<)o
機械オンチで全然わかりませんやんww ちっ!
ま、明日は明日の風が吹くさww
ヾ(;;゚□゚;;)ノ
sayu ♪ さん

ん、分かりにくい^^;

sayu ♪ さん 顔文字の使い手^^
No title
店長 ♪さん、こんにちは(*^-^*)

店長 ♪さん、うちもケーブルテレビだから、テレビを変えなくても見れるのね。

そこの所わかりにくいよね。

混乱しちゃうわヾ(;;゚□゚;;)ノ

管理者のみに表示