ありがとう

2011年06月30日(木)18 : 24 : 47
日曜の朝
ミスドでドーナツをトレーに乗せてレジに並んでいると、
前に並んでいた人(たぶんうちに来るお客様)が 「何飲む?」 と言って、
店長 ♪ のドーナツとコーヒーの代金を支払ってくれた??
こんな時は、貸しをしたくらいのつもりで、素直にご馳走になり喜ぶ!
そのほうが、気持ちいい。
それと、この方のさりげないおごり方がカッコイイ^^
ご馳走様ありがとう。

DSC00017.jpg
↑携帯の接写モードだが、立派に撮れるv

先日、辛辣なコメントを頂きまして、感謝しています。
言いにくい事実をずばりと指摘されました。
要約すると、経営はよっぽどの事がなければ破たんする。
さっさと手じまいを考えなさいという事。
具体的な数字を交えた助言でした。
全くその通り、目を逸らしたい事実を目の前に、
落とした目を前にむける事が出来ました。
どこのどなたか分かりませんでしたが、ありがとう。

6月も、何とかギリギリやり繰りできました。
ありがとう(^O^)
来月から3ヶ月間が一番苦しい時期になります。

ほんだらまた。
お客様 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
あら
リアンさん、タイトル変えちゃいましたか!

何かありましたか!
何もない事が幸せだったりします。
ちゃんちゃん♪o(*^・^*)
No title
紆余曲折でタイトル変えましたがヨロシク~~ww
よかったらリンク貼ってね。
ではでは♪o(*^・^*)
こんどカフェオレにしよう
ADAM さん

もうそろそろ底から折り返そうと思っております^^;
うまくゆきますかどうか?!

いいでしょ、おごられ~ww
もっぱらブレンドコーヒーですが・・
今度、カフェオレ飲んでみようv
No title
谷深ければ、山高し!!まあ、そういう事で...。

それより、いいな~おごられ~w

ミスドと言えばホットカフェオレでしょう!!ADAMはですけど~。
えっ!
sayu ♪ さん こんにちは

おごられ方って^^;

よし、頑張る p(^-^)q ファイト
No title
店長 ♪さん、こんにちは(*^ー^*)

店長 ♪さん、おごられ方もカッコイイ~♪
喜んでもらえた方が気分も良いですよね~(=´∇`=)

6月もやりくり出来たのですか~♪パチパチパチ~、やったー♪

これから3ヶ月間も何とかなりますよ~

店長 ♪さん、頑張ってくださいね~

フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪
もうすぐお昼!
アアラさん

応援ありがとう。
がんばりましょうね(*^^)v
No title
店長♪さん、こんにちは!

頑張ってください!!

私も頑張ります!!
re 鍵ですんまそん!
かぎコメさん

鍵コメでもないし、嫌がらせでもないですよ(*^^)v
そして、極めて論理的な正論でした。
コメントするだけで勇気がいるもんです。
それを、赤の他人に誤解や手間や損得を考えずに助言しようとするのは立派な方です。
実際、 店長 ♪ の道は少し見通しが開けました。
感謝以外はないですねww

そういえば、その方も「余計なお世話かもしれませんが」と前置きされてました。
店長 ♪ は、宮沢賢治の「雨にも負けず」のような方を想像しましたよ。

鍵コメさん、 店長 ♪ の為に怒ってくれてありがとう。
店長 ♪ も鍵コメさんの為に、幸せな人生をお祈りしますね。
これも余計なおせっかいかな^^;
道は開けます。
太巻きおばばさん、
生活苦ってさらっと書くのは素敵ですね。
前向きで明るいv

やめられませんよね!
神様がいれば、道を用意していそうに思ってきました。

ふざけたコメントしたのに、ご訪問いただき
コメントまでいただいて、朝から幸せです。
ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
業種は違いますが震災以降、
生活苦が続いてるおばばです(笑)
でも、辞められない好きな仕事だから・・
この先、どの位続くか分かりませんが、
出来るところまで頑張りますよ~。

管理者のみに表示