舞台に散る

2011年07月03日(日)18 : 38 : 24
大衆演劇の女優さんが舞台中に亡くなった。
店長 ♪ が生まれる前から女優だから半世紀以上も舞台に立ち続けた。

そのアルバムからお別れ会の為に50枚強A4プリントする事になった。
そして、他の300枚強は後日L版にプリントする事になった。

昨日と今日は終日、難しいスキャンと格闘していて、
先ほど、やっと終わった。
後は修正をしていくわけで、優に一週間はかかると目算している。

右は浅香光代

その合間に、他のお客様から披露宴のウエルカムボードを創ってほしいとの依頼あり、
7/9の披露宴に間に合わせる。
ウエルカムボードなんか創った事の無い 店長 ♪ だが、
お困りのようなので、受けた。
これも先ほど仕上げて、
お客様のスマホへ送信しておいた。
お気に入りの様子で、そのままパネル加工へ回すことになる。
実は文字が間違ったまま送っていたのに、気付かないようだ。
そっと治しておく。

この仕事を受ける時、あせってしまい
二日丸々かかっているのに、
実に安く受けてしまって後悔している。
実はよくある事なのだが、今回もまた大失敗だ^^;
aya2.jpg

そんなことより死ぬまで現役を通した90年弱お疲れさまでした。
ありがとう。
天国でも大いに女優してくださいね!
そのうち見に行きますから☆☆(ノ_ _)ノ

ほんだらまた。

FUJIFILM ネットプリントサービスここからデジプリしてよ・・お願い
↓暑中見舞いなんてもう出さないなんて言わずにさ(*^^)v
FUJIFILMネットプリントサービス
写真屋の事情 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
はーい
sayu ♪ さん

写真からオリジナルDVD創りました。
我ながらいい出来です。

Macでうとうとしてきます(゜.゜)
昼から、またがんばりばす。
No title
園長 ♪さん、こんにちは(^-^)/

おばばさんの所、パン屋の炭人さんいました、いました~♪

自分で塗ってるんじゃないんですよね~
パン焼いてて黒くなるんですよね~?

店長 ♪さん、ご飯食べてお昼からもp(´∇`)q ファイトォ~♪
そうです
sayu ♪ さん、こんにちは。

焦るとついつい原価計算をそのまま伝えてしまいます。
もっと自身持ったほうがいいかも・・

おばばさんとこの炭人さんは、パン屋さんですけどね(^O^)
No title
店長 ♪さん、こんにちは(^-^)♪

ウエルカムボードの写真ありがとうございます。
素敵ですね。
店長 ♪さん、初めてなのにすごいわ♪
お願いすれば何でも作ってもらえるんですね~♪
で、焦るとお値段安くなるんですね(´∀`人)

店長 ♪さん、ありがとうございます♪
OK
UPしておきます。
No title
店長 ♪さん、こんにちは~(*^-^*)

亡くなるまで舞台に立ってたなんて凄いわ。
ずっと好きなお仕事出来てよかったですよね。
お疲れ様でした。

店長 ♪さん、ウエルカムボードは写真から作るんですか?
どんなのか見てみたいな~o(*^▽^*)o~♪

管理者のみに表示