トマトいい香り

2011年07月07日(木)12 : 25 : 44


「アレクセイと泉」youtu.be

チェルノブイリの30キロ圏内に泉がある。
その泉は長老たちの祈りで放射能を除去しました?!
不思議です。
政府が彼らに居住を許しているのも不思議です。

祈ります。
福島原発がちゃんと眠りますように。
放射能が、無害化しますように。
もらった有機トマトさんを見てたら、
出来るような気がしてきました。

DSCF6736.jpg
お店も繁盛しますように (゜.゜)

ほんだらまた。
食べ物など | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
アイコンが・・トマト
おはようsayu ♪ さん

トマト太陽の味がしたv

いつも励ましありがとまとv-382
No title
店長 ♪さん、おはよう(^-^)♪

おいしそうなトマトv-382
食べましたか?

昨日は涼しかったけど、今日は暑いです~

トマト食べたら元気がでそうですね(*^-^*)

店長 ♪さん、トマトにパワーもらって、今日も元気にお仕事してくださいね~ヾ(●´▽`●)ノ彡

              v-382v-382v-382


祈ろう
sayu ♪さん

働きますか!

ロト6買って、
祈ってみます(ー_ー)!!

いつもおおきに。
No title
店長 ♪さん、こんにちは(=´∇`=)

祈ると何かが働くんですよね~
だから祈ったほうが良いですよね(*^-^*)

管理者のみに表示