年末の出張撮影の打ち合わせの為に買いそろえる。

2011年07月10日(日)11 : 56 : 36
ベルメゾンネット

靴がぼろぼろで、
ベルメゾンで靴を買った。
ついでに靴下も買った。
ところが、靴が思っていたイメージと異なるし、
かかとにフィット感がなく、
すっぽりと脱げ落ちてしまう。
あきらめようと思ったけど、
あきらめるには高い^^;
高い割に安く見えるし・・
がんばってベルメゾンへ電話してみた。
なんと、恋してしまう程のさわやかな対応にどぎまぎしてしまった。
理由も聞かずに即返品手続きをしてくれました。
335524pm01_33011B.jpg
気を良くして、
財布とビジネスバッグを注文してしまった。
ばかだね・
360049pm01_48511G.jpg
これ持ってる人見かけたら声かけて、嘘やで☆☆(ノ_ _)ノ 

もっとも、全部ポイントだけど・・
年賀状注文で稼いだやつv
  前に書いた記事にリンクしといたww

次はスーツだな・・今日AOKI行く。絶対行く。

ほんだらまた。

宿・ホテル予約ならじゃらんnet  2日でいいから旅したい(゜.゜)
写真屋の事情 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
笑える^^;
sayu ♪ さん

高感度~~
ぅん~~!
No title
店長 ♪さん、こんにちは~(*^-^*)

ホームページに載せても引きませんよ(`・ω・ ́) シャキーン

写真によっては笑えるかもしれませんかど、
優しいお顔の店長 ♪さんだったら、安心してお問い合わせがあるかもしれませんよ~o(*^▽^*)o~

お店の高感度ア~~~プヾヾ(*^▽^*)〃〃
ホームページに載せると・・
sayu ♪ さん、こんにちは。

スーツ買いました。
家に帰って、もう着る事のないスーツを持って出かけました。
20000円の下取りです。
でも、割引券のほうが安かったです。
すすめられるままに、いい物を物色してしまいました。
いつもは、人の言うままに買って大きかったり、
派手だったり、生地が重かったり痛かったりで失敗しているので、
今回は、しっかり自分で見定めました。

お高い買い物で少し怖気ずいておりますが、
自分で洗えますし気に入りました。
でもホームページに載せると引きませんか^^;
No title
店長 ♪さん、こんにちは~

店長 ♪さん、スーツ買いましたか?

スーツ着て、カバン持って、靴はいて、
折角だからビシッと記念撮影しますか~♪

素敵な笑顔でね~\(⌒∀⌒*)/☆♪+⌒*。゜☆゜

で、ホームページに載せちゃうの o(〃^▽^〃)o♪

良いでしょ~♪
行きました。
アアラさん、おはよ。

お鍋かわいそうですね。
キャンディーの猫鍋にしましょうかヘ(_ _ヘ)

Y5体黒のスーツ・・高かったけど買っちゃいました。
独立して12年目にして、
自分に使った最高額かも知れません。
気に入ってるし後悔してませんが、
身分不相応かと気持ちが萎えそうです^^;
おはようございます。
おきらく社労士 さん

はい、よかったと思います。

とってもご無沙汰してしまいまして、すみません。
コメントありがとうございます。
今後ともよろしくですm(__)m
おはよ ♪
リアンさん

ベルメゾンのテレホンガールなんだ!
じゃ、ぜ~んぶ受け止める事のできる
大らかな心の持ち主なんだね(*^^)v

恋しようかなww
No title
店長♪さん、こんにちは!

AOKI、行きましたか?
素敵なスーツ、見つかるといいですね(^^)

私も通販で、しょっちゅう失敗してます(^^;
一番の失敗は、電子レンジで何でも作れるお鍋。
レシピ集がついていたのですが、引越しで捨ててしまったようで、なにも作れない、ただ邪魔なだけのお鍋になっています。
でも捨てられず・・・トホホです。

No title
靴は残念でしたけど、対応が爽やかでよかったですね。

バッグも手に入り、えかったえかった(^^)
ちわ~!
その声、わたしなんスよw
困ったわ、恋されちゃってww
ほんだらまた。
靴屋さんへ行こう
sayu ♪ さん

声かけられたら・・

大変ですね!
想像できません^^;

いい天気です。
No title
店長 ♪さん、こんにちは(*^-^*)

くつ残念でしたね。
靴はお店で履いてみないとわからないですよね。

で、財布とバック注文したのね。
これからはそのバックを持って、お仕事に行くんですか~?

店長 ♪さん、声かけられたらどうします~?
どぎまぎして、その日のお仕事全部安くしてしまったりして~o(*^▽^*)o

管理者のみに表示